いよいよ新潟からゆきりん全国ツアースタート!

日付変わって14日。いよいよ今日、新潟からゆきりん初の全国ツアーが始まります。

ゆきりんのツイート。

entry_img_2088.jpg


ゆきりん半袖で寒くないのかな?一瞬グッズのTシャツを着ているのかと思ったけど袖にグレーのラインが入ってるから違いますね(*´ー`*)

ツアー初日のお天気はやっぱりというか予想通りというか雨になるのでしょうか?

午後からは降水確率が低くなるみたいなのでグッズ販売が始まる頃には止んでいるといいですね😌


NGT48公式ツイッター。



そうなんです。ゆきりん先輩は素敵なんです✨


ライブ行けないけど、めちゃくちゃ楽しみ♪

どんなセトリ、どんな衣装、どんなセットなのか本当にワクワクします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...