「AKBラ­ブナイト 恋工場」第1話主演はゆきりん

来週4月20日からスタートするドラマ「AKBラ­ブナイト 恋工場」。

地上波で放送される第1話「初めての朝」の主演はゆきりん。


予告映像が公開されました。



な、なるほどこれが床ドンですか_:('Θ' 」 ∠):_


entry_img_2087.jpg
セリフはまあアレだけど(笑)ゆきりん可愛い☺️


yokoku160413.jpg
よしっ!ってガッツポーズするの可愛い☺️


yokoku160413g.gif
GIFで✨


番組サイトの次回予告(http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/next/#odd)より監督のコメント。

柏木さんはめちゃめちゃ可愛かったですね。女の子のキュンキュンした表情を非常に的確に演じてくれて、見ているこっちもキュンキュンしました。彼女が持つナチュラルでフラットな雰囲気が撮影現場を和ませてくれて、とても魅力的でした。床ドンや顔クイなど、第1話ということで気合いを入れてキュンキュンする演出をたくさん詰め込んでいます。



単独コンサートで情報解禁された時、映像やコメントからゆきりんは既に撮影済みの様子でしたがトップバッターの第1話ですか。

予告を観た感じでは個人的にはなかなか可愛らしい恋愛ドラマっぽい…かな?と思いますが、まあ、予告ですからね(^ν^)
スポンサーリンク
今日のゆきりんのツイート。

yuki_t160413.jpg


昨日のゼリーに続いて食べ物ツイートきた!\(^o^)/


いよいよ明日は1stツアー初日。ライブには行けないけど、それでもドキドキします😳
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...