まゆゆがゆきりんにドッキリ

今朝のまゆゆのツイッターにものすっごく可愛いまゆゆきりん♡



写真を撮ると見せかけて実は動画でした〜😁っていうドッキリ?


mayuyuki160413_1.jpg
何この可愛すぎるまゆゆきりんうさぎ🐰💓🐰


mayuyuki160413_2.jpg


mayuyuki160413_3.jpg
何かおかしいと気付いたのか「ん?」って言うゆきりんの声ときょとんとした表情がかわいい💓


entry_img_2086.jpg
「ははーん😁」としてやったりなまゆゆと笑い出すゆきりん♪


mayuyuki160413g.gif
「ん?」って言いながらちょこっと顔を動かすゆきりん何度見ても可愛すぎる🙈💕

そして最後に笑顔のまゆゆきりん😊

朝からほっこりなまゆゆきりんの動画に癒されました♪


はるごんのドッキリにひっかかった3期とCinDy&なっちゃんの動画も好き💓



ドッキリの後ですぐゆきりんと腕を組むまゆゆっていうまゆゆきりん動画でもあります☺️
スポンサーリンク
6月1日リリースの44thシングルのタイトルが明らかになりました。



タイトルは『翼はいらない』。

去年が『僕たちは戦わない』…韻を踏んでるのかな?




劇場盤のみに収録されるNGT48の「君はどこにいる?」はBSスカパー!オリジナル連続ドラマ「ひぐらしのなく頃に」の主題歌。

ゆきりんがこの楽曲に参加しているのかどうかは不明。


★初回限定盤
【セブンネット】初回限定盤/Type I / 初回限定盤/Type II / 初回限定盤/Type III
【タワレコ】初回限定盤/Type I / 初回限定盤/Type II / 初回限定盤/Type III
【楽天ブックス】初回限定盤 Type-A / 初回限定盤 Type-B / 初回限定盤 Type-C

★通常盤
【セブンネット】通常盤/Type I / 通常盤/Type II / 通常盤/Type III
【タワレコ】通常盤/Type I / 通常盤/Type II / 通常盤/Type III
【楽天ブックス】通常盤 Type-A / 通常盤 Type-B / 通常盤 Type-C

44th シングル「タイトル未定」Type A 【初回限定盤】44th シングル「タイトル未定」Type A 【初回限定盤】
AKB48

キングレコード 2016-06-01

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...