ゆきりん、ソロLIVEのリハに合流!

日付変わってゆきりん初のソロツアー初日となる新潟公演まであと2日となりました。

しかし、ゆきりんは連日のように撮影をしている様子。

一昨日はこんなツイートをしていました。



現実逃避ってリプしようとしたのですがマジレスすぎると思ってやめましたw


そして、昨日のゆきツイ。

yuki_t160410_1.jpg


がっつりリハが出来るのはもしかして新潟公演の前日もしくは当日しかないのかな😟


…と思ったら、リハに合流できてたーーー✨

yuki_t160410_2.jpg




歌いたいと言っていたゆきりん。歌えたみたいでよかった😊

そして今週を来週と間違えちゃうゆきりんw

名古屋、東京2days、鹿児島のチケットは既にSOLD OUTで一般2次発売は新潟と大阪のみ。しかも残り若干枚数だからおそらくSOLD OUTになると思います。ちなみに一般2次発売はAKB48グループチケットセンター(http://ticket.akb48-group.com/)で受付期間は4月12日(火) 10:00まで。


これまでのソロライブも決して余裕を持ってリハが出来ていたわけではないと思うのですが、本番では必ずと言っていいほどファンを満足させるパフォーマンスをするゆきりんなのでその点では心配はしていないのですが、それでももう少し余裕のあるスケジュールを組んであげて欲しいなあとは思います。


新潟公演でAyasaさんに代わってヴァイオリンを演奏される佐藤帆乃佳さんのツイート。




同じく新潟公演で江口さんに代わってドラムを演奏される小久保里沙さんが引用ツイート。






お二人とも新潟のお米を楽しみにされているんですね😋


小久保さんがゆきりんのツイートを引用♪




WE!プレミアムのスタンダード(有料)会員限定特典として1st Tour記念メンバーズカードのプレゼントがあるみたいです。



各公演、数に限りがあるということです。詳細はWE!プレミアムのサイトで。
スポンサーリンク
なっちゃんブログ(http://ameblo.jp/hirajima-official/entry-12148726214.html)より。

3期生の9周年でもあるんだよね
会った3期生にはおめでとうを伝えられました( ・ᴗ・ )


総選挙はやっぱり3期生に頑張ってほしいなあ!
なんて勝手なことを思ったり…



>総選挙はやっぱり3期生に頑張ってほしいなあ!
>なんて勝手なことを思ったり…


なっちゃん1期生なのに嬉しいこと言ってくれますね。

今回の総選挙はたなみんとらぶたんは辞退、はるごんはJKTなので3期生で立候補しているのはまゆゆきりんの二人だけなんですよね。


先日のまゆゆのツイート。

mayu_t160409.jpg


ゆきりんのTwitterの写真と同じだと思ったのですが、微妙に違いました。



二人で一緒に立候補するなんて、ただ仲が良いからというだけで出来ることではないと思うんです。立候補を決める前に二人で色んなことを話し合って、その結果、一緒に立候補したのかと想像すると何だかグッとくるものがあります😭😭😭

あくまで勝手に想像してるだけですけど😂


きたりえのインスタ(https://www.instagram.com/p/BEAp-LkOIbE/)に「桜を見る会」の写真。

rie_i160410.jpg

rie_kitahara_3 🌸
『桜を見る会』
ゆきりんと。 #桜
#桜を見る会
#新宿御苑
#ゆきりん
#ngt



いい写真☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...