3期生劇場デビュー9周年!

たかみなの卒業公演無事終わったようですね。

本日4月8日は、たかみなの25歳の誕生日であり、3期生の劇場デビュー9周年の日でもあります。

3期生のツイート。













tanamin_t160408.jpg



はーちゃんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BD67fQ-xj2i/)より。

ha_i160408.jpg

haachandyoo AKB3期生9周年♡
みんなおめでとう♪
#akb48#3期生#9周年




なっちゃんからも♪




今日のたかみな卒業公演にはーちゃんも出演✨

mayu_t160408_1.jpg

mayu_t160408_2.jpg

mayu_t160408_3.jpg


スカひらまゆゆきりんありがたや☺️💕


entry_img_2081.jpg


らぶたんは仕事で劇場には来られなかったようです。はるごんはジャカルタにいるのかな。


mayuyuki160408.jpg
それにしてもこのまゆゆきりんの寄り添いっぷりがたまらない☺️

まゆゆの安心しきった笑顔✨


たかみな卒業公演後のゆきツイ。

yuki_t160408_2.jpg


ゆきりんがたかみなのこと好きなのわかる。ゆきみな二人のやり取り面白いし😌


3期生のみんな劇場デビュー9周年おめでとう🎉

ゆきりんの9周年ツイート待ちしていたのですが日付変わる前にくるかな?忘れてたりして😂笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...