ゆきりんソロツアー初バンドリハ

昨日はどうやら朝から撮影をしていたらしいゆきりん。

yuki_t160407.jpg


撮影を終えたゆきりんはソロツアー初リハへ。

写真はまゆゆきりんっていう😊

それにしてもこの衣装で二人で何枚写真撮ったんだろうw

昨日はモバメの写真もまゆゆきりんでしたが、以前ゆきタイで話していたようにゆきりんの携帯のフォルダは本当にまゆゆとの写真で一杯なんでしょうね☺️


そして、今朝のゆきツイ。

yuki_t160408_1.jpg

entry_img_2079.jpg


バンドのみなさんはこれまでに何度かリハをされていたようですが、ゆきりんがバンドリハに参加するのは昨日が初めて。おそらくバンドのみなさんが先にリハをして全ての曲を演奏できる形にしてからボーカルのゆきりんが参加するという流れでしょうからゆきりんだけが参加出来なかったというわけでもないのかも。


ゆきりんが「素敵すぎるバンドの皆々様」と言っていますが、昨日のリハには今回ゆきりんのライブに初参加となるバンドメンバーの方も参加されていたようです。



ヴァイオリニストの佐藤帆乃佳さん。

ほのかさんのこのつぶやきでAyasaさんが今回も参加して下さることが初めてはっきりしました✨


Ayasaさんのツイート。








実はリハ前日にこんなツイートをしていたAyasaさん。



だから「ほのか様」呼びなんですね(*´ー`*)




ほのか様はゆずのツアーなどにも参加されているようです✨

こんな方がピンチヒッターとしてゆきりんのライブに参加して下さるなんてすごい😳


そして、Ayasaさんがぼんちゃんと呼んでいるドラムの小久保里沙さん。



小久保さんもほのか様と同じくピンチヒッターとして新潟公演のみ参加して下さるようです。

新潟公演のバンドメンバーは華やかになりそう✨


長丁場のリハにも関わらずバンドメンバーのみなさんが楽しかったと言って下さってるのは嬉しいですし、ますますライブに期待出来ますね♪

「柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」というツアータイトル通りきっとライブを観に来たみんなを夢中にさせちゃうんだろうなあ☺️
スポンサーリンク
YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)のお知らせに今週OAの予告。

第184回(TOKYO FM4月9日OA)のYUKIRIN TIMEは、柏木さんが我慢をします。
何を我慢するかというと。。。。
あ、柏木さん、来週から全国ツアーっす。




それから、4月10日締切だった柏木由紀1人リクアワの締切がしれーっと伸びてましたw

《 柏木由紀1人リクアワ対象曲 》
・柏木由紀名義ソロ曲
・フレンチキスで柏木参加曲
・AKBはGreen Flashのみ←
・チームBで柏木参加曲
・ユニット曲
・NMB・NGTオリジナルメンバーとして参加している曲
※投票は1人1回のみ!!!
(しれーっと締切伸ばしました!締切は5/29!発表は…夏くらいかしら。)



しかも発表は夏くらいかしらって😂笑

でもゆきタイのこのゆるーい感じが好きです☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...