ゆきりん、ラジオ『アッパレやってまーす!』水曜レギュラーに

ゆきりんがMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の水曜日の新レギュラーになりました。

entry_img_2078.jpg


たかみなが水曜レギュラーを卒業したということで新レギュラーが誰になるのか、AKB48グループのメンバーなのか、話題になっていましたが、まさかゆきりんとは!

水曜レギュラーはこれまでのT.M.Revolution 西川貴教さん、ケンドーコバヤシさんのお二人に新たなメンバーとしてゆきりん、筧美和子ちゃん、ノンスタイル井上さん、パンサー向井さん。

ドラマ『黒服物語』で共演した筧美和子ちゃんが一緒なのはよかった♪


ゆきりんが出ていると知り、急いでラジオを聴いたのですが、ゆきりんの言う通りいろんな意味でとっても鍛えられそうなラジオでした(笑)。総勢6名のラジオはかなり騒がしく、その上ケンコバさんの話のほとんどが下ネタ😂笑

ただ、ゆきりんのソロラジオ、YUKIRIN TIMEのリスナーのほとんどはゆきりんのファンですが、アッパレやってまーす!はゆきりんファン以外のリスナーさんがたくさん聴くので、ゆきりんをあまりよく知らない、興味がないという方にゆきりんを知ってもらったり、興味を持ってもらえる機会になるのでは。何がキッカケでファンになるかわかりませんし新たなファンが少しでも増えたらいいなと思います。


番組ではゆきりんのコーナーも始まります。

コーナーのタイトルは「アイドルは危険がいっぱい〇〇に気を付けろ」。ゆきりんがこれからアイドルとして大きく羽ばたくために「〇〇に気を付けろホニャララだぞ」に当てはまる言葉で世の中にある様々な危険をリスナーのみなさんから教えてもらうというコーナー。例えば「餃子の王将の床に気を付けろ!思ったよりヌルヌルしてるぞ!」、「ケンドーコバヤシに気を付けろ!たまにとんでもない下ネタが飛んで来るぞ!」など。

世の中にある様々な危険を「〇〇に気を付けろホニャララだぞ」に当てはめて番組に送って欲しいそうです。

ハガキは…
〒530-8304
MBSラジオ
「アッパレやってまーす!水曜日」


メールは…
yarusui@mbs1179.com

「アイドルは危険がいっぱい〇〇に気を付けろ」のコーナーまで。

宛先等の確認は番組ホームページ「アッパレやってまーす!」(http://www.mbs1179.com/yaru/)で。


まったりしたゆきタイに慣れているとアッパレはかなり騒々しいラジオに感じましたが、それも聴くうちに慣れる…かも😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...