ツアーの醍醐味はセットリストのわからない初日

土曜日に続いて昨日の日曜日も広島での全国握手会に参加したゆきりん。

yuki_t160403_1.jpg


これまでのソロライブと違って今度はゆきりん自身初となるソロツアー。各地で1〜2曲は違う曲をやるかもしれないけど、おそらく基本のセットリストは同じだと思うので、ツアー初日の新潟に参戦される方はそれこそ1曲毎にワクワクしちゃうでしょうね😊

ゆきりんのライブのセットリストに対するこだわりについてはラジオやソロライブDVDのコメンタリー等で語っているのを聞きましたが、ゆきりんはライブの1曲目での掴みを大切にしていると思うので今回のツアーで何を1曲目に持ってくるのかが個人的にすごく楽しみです♪


NGT48公式ツイッターが引用ツイート。




大澤さんの755にもチケットぴあのURLとゆきりん画像。

entry_img_2075.jpg


osawa755160403_2.jpg
なぜここでゆきりんがブログで「この写真だと、いつにも増して胴が長い( ゚д゚)」って言っていたヤンマガオフショットをw


昨日の握手会のレポを拝見していたのですが、どうやらゆきりんは体調がよくなかったみたい(´ . .̫ . `)

木曜日に風邪を引いて38度の熱があったのに金曜日は普通に仕事して土日は広島で握手会。ゆきりんは全国握手会への参加率は高いのだし、たまには無理をしないで休んでも許されるんじゃないかと思うのですが、今回の参加メンバーでソロレーンを務めるのはゆきりん一人。そういう状況もあって体調が万全でなくても無理をしたのかなと思ったり。


握手会の後はツイートしてくれるゆきりんですが、昨日はなかなかツイートが来ない。やっぱり体調がよくないのかなと思っていたら日付が変わる前にゆきツイが来ました。

yuki_t160403_2.jpg


たのしかった、嬉しかったと体調が悪かったことなど感じさせないツイート。こういう所がゆきりんですよね✨

全握のライブだけど、それでも「365日の紙飛行機」をセンターで歌えたことを「めちゃめちゃ嬉しかった」と言うゆきりん。ゆきりんのソロパートとてもよかったみたいです。

やっぱりゆきりんをもっともっとセンターで歌わせてあげたいなあ😌


そして、今日のゆきツイ。

yuki_t160404.jpg


もしかしてソロ関連のレコーディング?と思っていたところに…



すぐにゆきりんから否定のツイート😂w


昨日から体調が悪化することなく活動できている様子にとりあえずホッとしました。
スポンサーリンク
ゆきりんのソロツアーの衣装も手掛けるオサレカンパニーのツイッターにまゆゆきりんの衣装画像♪

osare160403_1.jpg

osare160403_2.jpg


マネキンにもちゃんと身長差がある☺️💕


yuki_t160325_2.jpg


entry_img_2072.jpg

まゆゆきりんの衣装だと思うと何だかマネキンまで仲良しに見える😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...