ゆきりん、いずりなの相方になる!?

今日は広島で全国握手会が行われました。

今朝のゆきりんのツイート。

yuki_t160402_1.jpg

yuki_t160402_2.jpg


昨日、4月1日に10周年を迎えた2期生の「チームK 2期生10周年記念特別公演」が行われました。ゆきりんが「おつかれさま」と佐江ちゃんを労っているのはそのため。

2期生は全員卒業。3期生はゆきりん、まゆゆ、たなみん、らぶたん、はるごんの5人が残っていますが、はるごんは既に年内での卒業を発表しています。
スポンサーリンク
たなみんのツイート。



>10周年たのしみだなぁ!

この「10周年たのしみだなぁ!」というのは、3期生の10周年のことですよね。

来年の4月8日。3期生も10周年記念特別公演が出来るといいなあ😌


戸賀崎さんの755(https://7gogo.jp/Rw2pTesMTcwQ/4274)に全握のライブ写真。

toga755160402.jpg
ハロウィン・ナイト、ゆきりんはオリポジですね☺️


いずりなのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/108246279762026812099/posts/9W8WgbhXULB)より。

伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 20:22


今日は広島での全国握手会でした♪
明日も引き続きよろずなです✨✨

私はネ申テレビのイベントでバトンに挑戦させて頂いてます!
明日も頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

今日はサインボールを投げたんだけど、
私のサインボール1個にゆきりんさんのサインも入ってるサプライズボール作ったの(笑)

Getした方教えてー♡♡

izu_g160402.jpg



ゆきりん、いずりなの相方って書いてる😊


握手会終了後のゆきツイ。

entry_img_2074.jpg


やはり話題は総選挙とソロツアーになりますよね😊

熱が下がったとはいえ長時間の握手会は大変だと思います。明日の握手会も体調を崩すことなく無事に終えられますように。


しーちゃんのツイート。

ooya_t160402_1.jpg


キキララのアイマスク+マスクというこのスタイルは…?


ooya_t160402_2.jpg


しかもゆいはんの隣にいる…




キキとララの違いはあるけど、ゆきりん…なのかなあ??

車内が暗いからなのか髪色が暗く見えるし確信が持てない😂

しーちゃん「横向いてもホラー」のツイートにだけタグ付けてくれてないし😂

結局この後しーちゃんからもゆきりんからもこのツイートに関して何も触れられなかったので正解がわかりませんでした😂😂😂


もうひとつ、しーちゃんツイ。

ooya_t160402_3.jpg

ooya_t160402_4.jpg


笑顔のゆきりん可愛い💓


最後にこじはるのツイート。



ゆきりん発見✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...