CHELSEAはバター派

木曜日に風邪を引いちゃったとツイートしたゆきりん😷



土日は広島で行われる全国握手会に参加するゆきりん。それにソロツアーを控えた大事な時期だからなおさら心配(´ . .̫ . `)




しかし、今朝のツイートで復活宣言!

だけど38度も熱があったとか。週末に無理をしてぶり返さないといいけど。


entry_img_2073.jpg


私もチェルシーはバター派( ´ ▽ ` )ノ


NGT48中井りかちゃんのフォトログにゆきりん♪

rika_p160330.jpg


あゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログにも♪

ayu_p160331.jpg

どちらもマガジンのオフショットですね。制服りんかわいい☺️💕


ゆきりんのソロライブをサポートして下さっている星村麻衣さんのブログ(http://ameblo.jp/hoshimuramai/entry-12145557462.html)より。

さて、昨日は柏木由紀ちゃんのリハ初日でした

hoshi_b160401.jpg


昨日はバンドだけで曲をあたっていったんですが、とにかく曲数多くて、最後はみんなヘロヘロでした笑


そしてリハ終わり、バンドメンバーみんなで中華を食べに行きました


今回、初めましてのメンバーさんもいるのですがみんな気さくで素敵な方でした!!


次のリハまでに自主練頑張らねば



バンドリハも始まって、いよいよという感じですね😊

山口さん、Ayasaさんもリハをしたとツイートされていましたが、星村さんのようにゆきりんのソロツアーのリハだと明言されていないので、どうなのかハッキリとはわからないです。
スポンサーリンク
プレミアムGYAO!で先週末に横浜スタジアムで行われた「AKB48単独コンサート」、「第1回AKB48グループ 東西対抗歌合戦」、「AKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサート」の3公演のアーカイブ配信が始まりました。

単独コンサートのヘビロテまゆゆきりんが見たかったので、改めてアーカイブで見ました。


akb160401_01.jpg

akb160401_02.jpg

akb160401_03.jpg

akb160401_04.jpg

akb160401_05.jpg

ライブ配信より画質が綺麗✨✨


akb160401_g3.gif
ヘビロテまゆゆきりん最高だなあ😊


akb160401_g4.gif
カメラにハッ!てビックリした顔してみせるゆきりん可愛すぎ💓


「ミュージックジャンキー」のゆきりんも。

akb160401_g1.gif
カッコいい✨


akb160401_g2.gif
かわいい💓


ゆきりんは色んな表情を見せてくれるから本当に目が離せません✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...