朝のまゆゆきりん

今朝のまゆゆのツイート。

entry_img_2072.jpg


朝のまゆゆきりんあざーっす😊

最近まゆゆきりん多くて嬉しい♪


なっちゃんのツイート。

nacchan_t160329_1.jpg

nacchan_t160329_2.jpg


腕組みまゆゆきりん可愛い☺️💕

ゆきりんを離さないぞって感じで服をキュッと掴んでるところがまた可愛い💓


mayuyuki160331_2.jpg
あっちゃんの後ろでも腕組み💓


mayuyuki160331_1.jpg
こっちは腕を組んだうえにゆきりんの腕をギュッと掴んで、さらに自分の腕も掴んでがっちりホールド✨


akbxx140717_2_13.jpg
ゆきりんの腕が大好きなまゆゆ☺️
スポンサーリンク
はーちゃんのツイッターにゆきはー?

ha_t160328.jpg


たかみなの卒業コンサートの後ではるごんが3期の動画をツイートしたのを引用してはーちゃんが「みんなに会いたい>_< 」ってツイートしてたから、ゆきりん(のポスター)に会いに行ったのかな(*´ー`*)


昨日のゆきツイ。




yuki_t160330.jpg


4分割どれもかわいい💓


yuki_icon160330.jpg
↑ゆきりんの新しいアイコンはコチラ


「ゆきりんのソロコンの衣装は、しのぶたんやるの?」という質問に対してしのぶさんが755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu/9732)で次のように答えていました。

そう。前回に引き続きオサレカンパニーでやるんですよ。
楽しみ!ゆきりんコンサートのセトリ好き❤



3rdソロライブの衣装どれも可愛かったから次のソロツアーの衣装も楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「ゆきりんコンサートのセトリ好き❤」って言ってくれているのも嬉しい♪

ゆきりんが考えるセットリストは毎回素晴らしいですからね✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...