UTAGE!春の祭典!2時間SP

昨夜放送された『UTAGE!春の祭典!2時間スペシャル』にゆきりんが出演しました。

放送前のゆきりんのツイート。

yuki_t160329.jpg


もちろんリアルタイムで観ました!

AKB48からはみぃちゃん、ゆきりん、さっしー、きたりえ、さや姉。そして、MCにまゆゆ。


utage160329_1.jpg
オープニングでBoAの「VALENTI」を踊るゆきりん。


utage160329_g1.gif
か、かっこいい!😳✨

表情といい、髪の動きを計算したかのような頭の振り方といい、魅せ方がわかってる。さすがゆきりん!


utage160329_2.jpg
最後のポーズも決まってる👍


utage160329_3.jpg
まずは、モーニング娘。OGとAKB48によるモーニング娘。の楽曲でのモーニング娘。対決!


utage160329_4.jpg
中居くんからの「モーニング娘。を見て育ってきたんでしょ?」と言う質問に「ど真ん中の世代です」と答えるきたりえ。


utage160329_5.jpg
モーニング娘。OGのほとんどが人妻ということで中居くんが『「人妻」対「現役のアイドル」でしょ』ってw


utage160329_6.jpg
本番前のリハーサルの様子。


utage160329_7.jpg


utage160329_8.jpg


utage160329_9.jpg


utage160329_10.jpg
リハから楽しそうなゆきりん😊✨


utage160329_11.jpg
リハではゆきりんとさっしーが中心になって他のメンバーに振りを教えたりしていたみたいでした。


utage160329_12.jpg
意気込みを語るゆきりん。


utage160329_13.jpg


utage160329_14.jpg
先攻、後攻を決めるジャンケンをして負けちゃったまゆゆ。笑


utage160329_15.jpg
ゆきりんがジャンケンに負けたまゆゆを気にしたのかまゆゆの方を後ろから見てた( ´・ᴗ・` )


utage160329_16.jpg
円陣。


utage160329_17.jpg
歌い出しまゆゆきりん✨


utage160329_18.jpg


utage160329_19.jpg


entry_img_2070.jpg
ゆきりんすごく楽しそう♪


utage160329_21.jpg


utage160329_22.jpg
AKBのLOVEマシーンよかった😊

子供の頃から歌って踊っているモーニング娘。の曲だけにゆきりんは体に染み付いているのかすごくしっくりきていました。それに歌声も合ってるんですよね✨


utage160329_23.jpg
つんく♂さんの感想を真剣に見つめる6人。


utage160329_24.jpg


utage160329_25.jpg


utage160329_26.jpg


utage160329_27.jpg


utage160329_28.jpg
子供の頃からの憧れでゆきりんの原点でもあるモーニング娘。の生みの親であるつんく♂さんからのこの言葉はゆきりんにとって本当に嬉しい言葉だったと思います。ゆきりん、感極まっているようでした。


utage160329_29.jpg


utage160329_30.jpg
後攻のモーニング娘。OGのパフォーマンスを見るゆきりんの表情😊✨✨


utage160329_31.jpg


utage160329_32.jpg
いよいよお客さんからのジャッジ!


utage160329_33.jpg
ゆきさしめっちゃ祈ってる。


utage160329_34.jpg
しかし、モーニング娘。OGの勝利。


utage160329_35.jpg
私はAKBの方がよかったと思ったんですけど残念(´ . .̫ . `)


utage160329_36.jpg
ゆきりんはSAM vs KABA.ちゃんの振り付け対決にもSAMさんチームとして参加✨


utage160329_37.jpg
中居くんから「いかがですか?柏木さん」と聞かれて「今回SAMさんから直々に教えて頂いたので絶対負けるわけにはいかないんですよ」と話すゆきりん。


utage160329_38.jpg


utage160329_39.jpg
中居くんが「今まで踊ったことない感じじゃない?」と聞くと「そうなんですよ、何かごちゃごちゃしたステップで…」と言うゆきりんw

ごちゃごちゃしたステップって😂笑

っていうか、話してる時の手w


utage160329_40.jpg
中居くんからごちゃごちゃしたステップ発言をつっこまれるゆきりん😂


utage160329_41.jpg
やっぱりイジられキャラなゆきりん☺️


utage160329_42.jpg
スゴく難しいステップと言い直すゆきりんw


utage160329_43.jpg
SAMさんに振り付けをしてもらったことのある中居くんが「こんなのあるよね」って変な動きをするのを見て思わず笑うゆきりんや出演者のみなさん。


utage160329_44.jpg
リハーサルでSAMさんから「KABA.に負けたくないのでみなさんちょっとお願いしますね」と言われて「頑張ります!」と答えるSAMチームのメンバー。

ゆきりんの小さなガッツポーズかわいい☺️


いよいよ対決。

SAMチームは渡辺美里さんの「My Revolution」をクリス・ハートさんが歌って、他の4人が踊ります。

キャプ画だとダンスの動きを伝えにくいのでGIF多めで。

utage160329_g2.gif
ごちゃごちゃ…じゃなくてスゴく細かいステップ入ってる😳


utage160329_45.jpg
ゆきりん動きがしなやかで綺麗✨


utage160329_g3.gif
ゆきりんのステップを踏む時の腰から脚を動かす感じが上手い!

このパンツスタイルも大人っぽくていい😊


utage160329_g4.gif
クリス・ハートさんの前で低い姿勢になる時のゆきりんの動きがカッコいい✨


utage160329_46.jpg
横尾さんと向かい合って「がんばろう!」みたいなポーズするゆきりん可愛い☺️


utage160329_g5.gif
ゆきりんの肩や腰から入る動きが上手い!


utage160329_g7.gif
頭の振り方とかほんとカッコいい!😳


utage160329_47.jpg


utage160329_48.jpg
SAMさんの振り付けの難しさを知る草彅くんが「上手く(ステップを)踏めてたと思う」と言ってくれました♪


utage160329_49.jpg
中居くんから「柏木さんも今までにない経験だと思いますよ」と言われたゆきりんが「初めてやるジャンルのダンスだったのですごい大変だったんですけど…」と少し間を置いて…


utage160329_50.jpg
「よく出来たと思います」とはにかんで微笑むゆきりん可愛すぎ🙈💕


utage160329_51.jpg
お客さんのジャッジ中に祈るゆきりん。


utage160329_52.jpg
SAMチームの勝利で喜んでジャンプするゆきりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

結構飛んでるw


utage160329_53.jpg
ジャッジしてくれたお客さんにお辞儀をするゆきりん。

こういう所がゆきりんなんだなあ☺️


TwitterでゆきりんやAKBのファンではない方がゆきりんのダンスが上手かったとつぶやいているのを見つけて嬉しくなりました☺️

ゆきりんが踊れることを意外に思っている方が多かったみたいです。

ゆきりんは踊れるし、昔からメンバーに振りを覚えるのが早いと言われていたのですが、歌番組で披露するようなAKBの曲ではゆきりんのそういう面を見てもらうことがなかなか出来ないので、知られていないんでしょうね。

今回の振り付け対決に参加させてもらったおかげで踊れるカッコいいゆきりんを見てもらえてよかったです😊
スポンサーリンク
番組放送中のみぃちゃんのツイート。

mi_t160329.jpg


収録終わってから撮ったのかな?

先日FNSで放送された卒業式のサプライズをしてからUTAGE!のリハをして深夜まで収録をしていたはずなので大変な一日だったと思います。

entry_img_2068.jpg

utage160329_10.jpg
FNSの時と服が一緒✨


放送終了後のゆきりんのツイート。



yuki160330g.gif
7歳っていうとちょうどこの頃かな?


子供の頃から大好きで憧れていたモーニング娘。の生みの親であるつんく♂さんからの「昨日今日覚えたのではない ちゃんと長い期間この曲を歌ってくれていた そういうことを感じることができました 愛の歌に思えました」という言葉はゆきりんに深く響いたでしょうね。

今回のUTAGE!の二つの対決に参加できたことはゆきりんにとって素晴らしい経験になったと思います✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...