ゆきりん、AKB48 45thシングル選抜総選挙に立候補!

昨夜、たかみな卒業コンサートの後でゆきりんが今年の選抜総選挙に立候補したことは公式サイトを通じて知っていました。

まゆゆきりんが続けて立候補していたので、ひょっとして一緒に立候補したのかな?…なんて思っていました。




一夜明けてゆきりんからTwitterで報告が。

entry_img_2067.jpg


まさか本当に二人一緒に立候補していたなんて…!

きっと二人で色んなことを話したんだろうなあ。その上で二人一緒に立候補したのかと思うとジンときちゃいます。


今年の総選挙が新潟で開催されることが発表された時、ゆきりんは立候補するだろうと思いました。きたりえと二人だけでまだ他にメンバーが決まっていない状態から立ち上げに携わってきたNGT48の本拠地での開催。立候補した理由の中には新潟開催を盛り上げたいという気持ちもあったんじゃないかなと思うんです。もちろんそれだけではないでしょうし、あくまで私の想像ですけど。

総選挙についての想いは、ゆきりんのブログをのんびり待ちたいと思います😌

もちろんゆきりんが正式に立候補したとなれば微力ながら今年も応援するのみです!


私はゆきりん推しですが、まゆゆも好きでまゆゆきりんが大好きです。出来る事ならば二人とも笑顔になれる結果になって欲しいと願わずにはいられません。

mayuyuki160327_9.jpg


最近本当にずっと一緒にいる様子のまゆゆきりん。Twitterやブログにはまゆゆきりんの2ショットがいっぱい✨

mayu_t160327_2.jpg

entry_img_2063.jpg

entry_img_2060.jpg

mayu_t160320_4.jpg

entry_img_2054.jpg

entry_img_2048.jpg

yuki_t160311_2.jpg

entry_img_2042.jpg

yuki_b160310_1.jpg

yuki_b160310_2.jpg

yuki_t160308_6.jpg

entry_img_2036.jpg

何だか卒業までの残された時間を出来る限り一緒に過ごしたいと思っているような、そんな気さえしてしまいます。卒業してそれぞれの道を歩むようになればAKBにいる今のように一緒にはいられないでしょうから。

個人的には来年、3期生の10周年を迎えるまでは二人にAKBにいて欲しい気持ちがありますが、本人が卒業したい時に卒業できるのがベストでしょうね。ただ、本人の意思だけでは卒業させてもらえなさそうですけど。

とにかく今はAKBのまゆゆきりんを見られることに感謝✨
スポンサーリンク
大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4397)より。

ワタナベエンタ大澤 剛

osawa755160328.jpg

NEWS[柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~]| 柏木由紀 http://yukiring.jp/news/detail.php?id=1033555

各会場にたくさんの方の申し込み頂きありがとうございます

セットリスト打ち合わせも終わり、
セットの最終打ち合わせも終了

グッズの修正も終わりsampleの確認中

皆さん会場でお待ちしております
( ̄^ ̄)ゞ



新しいゆきりんだるまペンライト、持ち手にゆきりんのサインとゆきりんだるまのイラストがプリントされてる!かわいい(´•⌔•`)💕


それから先週のYUKIRIN TIMEで発表された「柏木由紀1人リクアワ」についてですが、番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)で対象曲等について改めてお知らせがありました。

2016.03.27
《 柏木由紀1人リクアワ対象曲 》
・柏木由紀名義ソロ曲
・フレンチキスで柏木参加曲
・AKBはGreen Flashのみ←
・チームBで柏木参加曲
・ユニット曲
・NMB・NGTオリジナルメンバーとして参加している曲
※投票は1人1回のみ!!!



対象曲の中からあなたのイチオシの曲を選んで番組宛てに選んだ理由と共にメッセージを番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)から送って投票。投票は1人1曲のみで複数の曲に投票した場合は無効になるのでご注意を。

投票の締め切りは4月10日。発表は4月後半か5月前半ぐらいのYUKIRIN TIMEで。

※締切延長されました!

番組HPより→しれーっと締切伸ばしました!締切は5/29!発表は…夏くらいかしら。


好きな曲が多すぎて1曲だけ選ぶなんて難しすぎる😂
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...