たかみなさんが愛してくれたAKBをみんなで

27日に横浜スタジアムで行われた「AKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサート」。

コンサートではたかみながセンターとなり様々なメンバーと曲を披露。


ライブ配信を観ながらであまり上手くキャプれなかったのですがちょっとだけ。

akb160327_1.jpg
ゆきりんは、たかみな、ともちん、まゆゆと「ガラスのI LOVE YOU」を披露しました♪


akb160327_2.jpg


akb160327_3.jpg


akb160327_4.jpg


akb160327_5.jpg
「RIVER」でともゆき並び😊


akb160327_6.jpg


akb160327_7.jpg
OGも一緒に「夕陽を見ているか?」


akb160327_8.jpg


akb160327_9.jpg
フラゲりん✨

やっぱりフラゲはいいなあ😌


akb160327_22.jpg
言い訳Maybe♪


akb160327_11.jpg
ピッタリくっついて歌うまゆゆきりん☺️


akb160327_12.jpg


akb160327_13.jpg
たかみな卒業ソング「背中言葉」


akb160327_14.jpg


akb160327_15.jpg
桜の木になろう🌸


akb160327_16.jpg
あつみな✨

あつみなを見ていたら、まゆゆきりんのどちらかが卒業する時のことを考えて切なくなりました。


たかみな自らが選んだメンバーにメッセージ。

akb160327_17.jpg
まゆゆと。


akb160327_18.jpg
何を話しているのかは聞こえませんでした。


akb160327_19.jpg
ゆきりんの所へ向かう時に笑うたかみな。


akb160327_20.jpg
ゆきりんを指差しながら「あはは泣いてるw」みたいな事を言っていました。笑

最後までゆきりんをイジるんだから☺️


akb160327_21.jpg


entry_img_2066.jpg
ゆきみなのこの身長差好きでした😊


とても素敵な卒業コンサートでした🌸
スポンサーリンク
コンサート終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160327_2.jpg


Mステ3時間SPの時に撮った写真かな?

たかみなお疲れさま!そして、2日間3公演のコンサートに出演したゆきりんもお疲れさまでした!


mayu_t160327_1.jpg

mayu_t160327_2.jpg


結局まゆゆきりんで写真撮っちゃうところがまゆゆきりん☺️


それにしても集合写真すごいな😳

akb160327_23.jpg
才加ちゃんの後ろにまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)

ゆきりんの左隣にはるごん✨


はるごんのTwitterに動画🎥



みんないい笑顔✨

gon_t160327.jpg
CinDyとなっちゃんもいる♪たなみんどこー。

3期いいなあ。好きだなあ😌




そうなんですよね。来年は3期生が10周年を迎えるんですよね。

もしかしたら10周年を迎えてから卒業なのかな…と思ったり。




みんな集まって3期会できるといいね😌


最後に岡田さんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/109032389081888190627/posts/JZ7ntGnsGAW)から。

岡田隆志
一般公開で共有しました - 昨日 4:24

柏木由紀

ふとレンズを向けたらなぜかこんな展開に……

okada_g160326.jpg



ゆ、ゆ、ゆきりん…😳!

引き締まった脚うらやましいです😂
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...