やっぱりステージが好き

まゆゆの誕生日に横浜スタジアムで開催されたAKB48単独コンサート。

今朝のゆきツイ。

yuki_t160326_1.jpg


プレミアムGYAO!で生配信を観ました。ライブの時は雨は降らなかったみたいでホッとしましたが、かなり寒そうでした。


画質が安定しなくてあまり上手にキャプれませんでしたが、ちょっとだけ。

akb160326_1.jpg
エビカツまゆゆきりん😊


akb160326_2.jpg
まゆゆ✨


akb160326_3.jpg
トロッコでポムポムプリンのポーズをするまゆゆ☺️


akb160326_4.jpg
トロッコりん( ´・ᴗ・` )


akb160326_5.jpg
ゆきりんはチームBの曲「ミュージックジャンキー」をセンターで。


akb160326_6.jpg


akb160326_7.jpg


akb160326_8.jpg
すごくカッコよかったのですが、ソロや実質ソロで歌うメンバーが複数いたのに歌えるゆきりんにソロで歌わせてくれなかったのがちょっと…。

AKBのコンサートのセトリ考えてる人誰なんだろう?


akb160326_9.jpg
途中「涙サプライズ」とケーキでまゆゆのお誕生日をお祝い🎂

曲の後にMCがあるのかと思いきやすぐにケーキを撤収して「365日の紙飛行機」へ。


akb160326_10.jpg

しかも「365日の紙飛行機」の曲終わりに最初のMCで話していた中華の出前がステージに届くという訳のわからない演出で何だか微妙な空気になってました:;(∩´﹏`∩);:


akb160326_11.jpg
ということで、ゆきりん仕切りで改めてファンのみなさんからまゆゆにおめでとうを言うことに。


akb160326_12.jpg
おめでとうを聞くまゆゆ(*´ー`*)


akb160326_13.jpg
( ´・ᴗ・` )v


akb160326_14.jpg
ステージにまゆゆきりんが二人で立った時、まゆゆきりんで何か歌うのかと期待しちゃいましたが他のメンバーが来るのを待っていただけでした😂


akb160326_15.jpg
でも、ヘビロテまゆゆきりんが見れたからよかった😊✨


akb160326_16.jpg


akb160326_17.jpg
見つめ合う二人の表情✨

ゆきりんの表情は見えないけどわかります☺️


entry_img_2064.jpg
やっぱりまゆゆきりんだなあ💓


akb160326_19.jpg
身長差があってもまゆゆきりんが並ぶとすごく自然。


akb160326_20.jpg


akb160326_21.jpg


akb160326_22.jpg


akb160326_23.jpg
終盤はかなり寒そうでした。風邪ひかないといいけど(´・_・`)


akb160326_24.jpg
( ´・ᴗ・` )v


akb160326_25.jpg
ゆきりんかわいいな☺️💕


セットリストや演出は正直かなり微妙だと私は思いました。せっかくのAKBの単独コンサートなのだからチームで何曲かやってもよかったと思うのですが、それがなかったですし、コンサート終盤やアンコールでチームAの「M.T.に捧ぐ」公演から「M.T.に捧ぐ」、「ショーは終わらない」、「ラベンダーフィールド」などを全員で歌うとか何がしたいのかよくわからないセトリでした。


ライブ終了後のゆきツイ。

yuki_t160326_2.jpg

yuki_t160326_3.jpg


まゆゆきみぃ♪

やっぱりステージが好きっていう気持ちが歌っているゆきりんから画面越しでも十分に伝わって来ました😊


yuki_t160326_4.jpg

yuki_t160326_5.jpg


トロッコにいるゆきりんとこんな風に目が合ったら嬉しいでしょうね☺️


まゆゆのツイート。

mayu_t160326_1.jpg

mayu_t160326_2.jpg

mayu_t160326_3.jpg


最高の誕生日になってよかった😊

そして、まゆゆもゆきりんと同じくヘビロテまゆゆきりんの写真なのが嬉しい♪
スポンサーリンク
なぎさちゃんのツイート。

nagi_t160326_1.jpg

nagi_t160326_2.jpg


ゆきりん、なぎさちゃん、北川綾巴ちゃんの3ショット✨

なぎさちゃんありがとう♪


NGT48公式ツイッターから。

ngt48_t160326_1.jpg

ngt48_t160326_2.jpg



ngt48_t160326_3.jpg


この時のゆきりんのリアクションw

NMBの兼任が解除になったと思ったら今度はNGTの兼任を発表されて、本当なら色々と思うところがあったんじゃないかと思うのですが、ゆきりんがこういうリアクションをしてくれたから心配しすぎないで済んだ部分が私はあります。ゆきりんの周りを笑顔にする明るさが好きです。


ngt48_t160326_4.jpg


これはいい写真👍✨


ゆきりんが「やっぱりステージが好き😁✨」ってツイートしてたけど、私はやっぱりゆきりんが好きだし、まゆゆきりんが好き😁✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...