ゆきりん、柏木部屋で自撮りできず

AKB48は昨夜放送されたMステ3時間SPに出演、「365日の紙飛行機」、「君はメロディー」、「桜の花びらたち」の3曲を披露しました。

まずは現役メンバーで「365日の紙飛行機」を披露♪

ms160325_01.jpg
ゆきりん可愛すぎ🙈💕


ms160325_02.jpg


ms160325_03.jpg


ms160325_04.jpg


entry_img_2062.jpg

前回MステのOG出演での「君はメロディー」ではワンショットなしという残念すぎるカメラ割りだったので、今回のMステにも期待していなかったのですがまずは1曲目の「365日の紙飛行機」でちゃんとワンショットがあってよかったです(´-`).。oO(ない方がおかしいけど…)


そして、今度はOGも参加しての「君はメロディー」、「桜の花びらたち」のメドレー。

トークは今回もOGメイン。ゆきりんはひな壇2列目の端っこ(^ν^)

でも、CM前にカメラさんがわざわざ2列目のゆきりんを映してくれました♪しかも短い時間の中で尺を使って♪

ms160325_g1.gif
手拍子するゆきりんかわいい💓


ms160325_g2.gif
「君はメロディー」のイントロでさりげなくウインク😉✨


ms160325_06.jpg
今回はOG参加の君メロでもちゃんとワンショットあった\(^o^)/


ms160325_07.jpg


ms160325_g3.gif
最後に目線外し✨


ms160325_08.jpg
ゆきりん肌白い!綺麗!透明感!


ms160325_10.jpg
才加ちゃんの変顔(?)に笑う小嶋さん、佐江ちゃん、ゆきりん。楽しそう😊


ms160325_11.jpg
サイドからのカメラにカメラ目線( ´・ᴗ・` )💓


ms160325_g4.gif
可愛いなおい!☺️


ms160325_12.jpg
さえゆき💓

佐江ちゃんが48グループのメンバーとしてMステに出演するのはこれが最後。


ms160325_g5.gif
本当に楽しそうな二人♪


ms160325_14.jpg
「桜の花びらたち」🌸


ms160325_15.jpg


ms160325_g6.gif
かわいすぎ_:('Θ' 」 ∠):_


どの曲もポジションがよろしくない割にきちんとソロショットがあって、しかもゆきりんが可愛かったので今回のMステは前回よりもよかったです😌
スポンサーリンク
Mステ終了後のゆきツイ。

yuki_t160325.jpg


ゆきりん柏木部屋に入れず😂笑

先輩に遠慮しちゃうところがゆきりんだなあ。でも、柏木部屋じゃなくても可愛く撮れてる💓


柏木部屋はどうなっていたかというと…

mari_i160325_1.jpg



mari_i160325_2.jpg


#ゆきりんの部屋って付けてるw


しのぶさんの755に集合写真。

shinobu755160325_1.jpg

shinobu755160325_2.jpg

楽屋で一足早くまゆゆのお誕生日のお祝いをしたようです🎂

本日22歳の誕生日を迎えたまゆゆ。それについては次の記事に書こうかなと思っています。


昨日のゆきツイではフレキスのライブDVDのダイジェストのお知らせもしていました。




そして、昨日はゆきりんのソロツアーのチケットの当選結果発表がありましたが、Twitterでの報告をざっと見た限り会場によっては落選が出ているようでした。ゆきりん推しの方はもちろん、そうでない方もゆきりんのライブを観たいと思って申し込んでいらっしゃるみたいで、ファンとしては嬉しいです☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...