原色コンビまゆゆきりん

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2060.jpg


まゆゆきりんきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

顔が見えないのは残念だけどおそらくリハ中ですっぴんまゆゆきりんでしょうから我慢😂


entry_img_2051.jpg
原色コンビのピンクのダウンがまゆゆかな?😊


さらにゆきツイ。

yuki_t160324.jpg


だ、誰?




まゆゆだった☺️




え?正解はまゆゆきりんなの?写真わかりづらい😂




ゆきりんそんなにマックシェイク飲みたかったのかw

そして、ゆいはんのオススメはポテトの梅味…って、そんなのあるんだ!😳


それにしてもまゆゆきりん仲良しだなあ☺️

mayuyuki160324_1.jpg
ゆきりんのTwitterのヘッダーがまゆゆきりんに変わってたし✨


mayuyuki160324_2.jpg
前にもまゆゆきりんにしてたことあったけど😊


まゆゆきりんって本当に特別なコンビだなあって思う。同期で仲良しで二人とも歌が上手くて声の相性もいい。今週の単独コンでまゆゆきりんでがっつり歌う場面があるといいなあ。
スポンサーリンク
湯浅さんのTwitterに『君はメロディー』ミリオン突破感謝記念のオフショット。

off160324_1.jpg
あつゆきさし✨


off160324_2.jpg
ゆきゆい😊


off160324_3.jpg


off160324_4.jpg


off160324_5.jpg
ゆきりん可愛い🙈💕


off160324_6.jpg


off160324_7.jpg
まゆゆ💓


ゆきりんいっぱいで嬉しいけどまゆゆきりんのオフショットも欲しかったなあ😭


ゆきりんのソロライブをサポートして下さっている星村麻衣さんのブログに嬉しい報告がありました♪

星村さんのブログの記事「サポート情報。」(http://ameblo.jp/hoshimuramai/entry-12142653152.html)より。

4月からの柏木由紀ちゃんのライブツアーに、キーボードで参加することが決定しました

サポートは何度か今までもやらせてもらってますが、ツアーは今回が初めてのようです



サポートバンドのみなさんそれぞれにお忙しくされているので今度のソロツアーのバンドメンバーはどうなるのかな?と思っていたのですが、星村さんの参加が確定したのは嬉しい😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...