スッピンだったから、モノトーンにしたよ

今日のゆきりんのツイート。

yuki_t160323_1.jpg

yuki_t160323_2.jpg


ナチュラルメイクいいっ👍✨


すると、ともちんのツイッターに…

entry_img_2059.jpg


スッピンマスクりん\(^o^)/

週末のライブのリハ…かな?




久々のともちんとの絡み☺️

確かにモノトーンにしてくれるともちんの気遣いありがたいw
スポンサーリンク
29日放送の『UTAGE春の祭典!』でモーニング娘。OGとAKB48現役メンバーによるパフォーマンス対決が行われるようです。



AKBのメンバーはゆきりん、まゆゆ、みぃちゃん、さっしー、きたりえ、さや姉の6人。モーニング娘。OGにはゆきりん憧れの石川梨華さんがいます✨


おぎゆかのフォトログにゆきりん( ´・ᴗ・` )

ogiyuka160323.jpg

表紙。。😱💕
次号の少年マガジンさんで、NGTが表紙を飾らせて頂きます😭🙏北原さん柏木さんまりなちゃんりかちゃんあゆたろうとです!!
発売されたら、是非チェックしてください😊💓写真は、最近劇団おぎゆかに加入した……笑 柏木さんと。。💕誰でも入団OKです😊最近劇団にしていきましょう!!😍



ゆきりん制服似合うなあ。可愛い🙈💕

そして、やっぱり劇団おぎゆかに入団したことになってるw

entry_img_2058.jpg


マガジンの次号予告の画像をちらっと見ましたが、表紙は7人でおぎゆかが挙げている他にまほほんもいるはず。たぶん😌

週刊少年マガジン 2016年4月13日号
発売日 2016年03月30日
表紙:NGT48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...