ゆきりん1stツアーグッズサンプル第1号は新ゆきりんだるまペンライト!

ゆきりんの全国ツアーグッズのサンプルが1つ出来上がったようです。

entry_img_2053.jpg


新ゆきりんだるまペンライトきたーーー(´•⌔•`)✨

ゆきりん手描きのゆきりんだるまにより近付いたような気がします👍


一つ前の記事「ゆきりん、初の日本縦断1st Tour開催決定!」を書いた後で新たに出た情報やニュースサイトの記事について。


大澤さん755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4328)より。

ワタナベエンタ大澤 剛

osawa755160316_3.jpg

柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中 にさせちゃうぞっ♡~ | WE!プレミアム http://wepremium.jp/t/65/




大澤さん755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4330)より。

ワタナベエンタ大澤 剛

osawa755160316_4.jpg

柏木由紀 1st Tour
~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~
柏木由紀 http://yukiring.jp/news/detail.php?id=1033555




大澤さん755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4331)より。

ワタナベエンタ大澤 剛

柏木のツアーグッズのミーティング終了

1つのグッズはsampleも出来上がってきた




全国ツアー開催決定の発表からツアー初日までの期間が短いので少し急な発表のように感じましたが、グッズのサンプルが既に出来上がっているということは1stツアーに向けてかなり前から動き出していたのでしょうね。


ワタナベエンターテインメント公式Twitterのツイート。




BARKS編集部のツイート。




YUKIRIN TIMEにゲスト出演して下さったゆきりんの事務所の先輩でアカペラグループINSPiのメンバーのみなさんのツイート。









ゆきりんにエールを送って下さるのは嬉しいですね😊
スポンサーリンク
NGT48のあゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログから。

中村 歩加

ayu160316_1.jpg

四月
絶対行く、



しかし、この投稿をした時点ではツアー初日の新潟公演が行われる4月14日はNGT48の劇場公演が予定されていました。


その事に気付いたあゆたろう。

中村 歩加

ayu160316_2.jpg

柏木さーん😭💓💓
4月は皆さんと会える公演と重なっていたのですね😯💕!
となると、、
違う県行けないかな、、、
いやそもそも当たるのかな、、



せっかくゆきりんのソロライブを観たいと思ってくれている後輩メンバーがいるのに残念…と思っていたら!

NGT48オフィシャルサイトで4月劇場スケジュール変更のお知らせ(https://ngt48.jp/news/49318)がありました。

それによると、公演を予定していた4月14日(木)は休館日に変更✨

NGTの運営がゆきりんの全国ツアーの日程に配慮して変更してくれたのだとしたら粋な計らいですね。他のスケジュールが入っただけという可能性もありますけど。


ところで、あゆたろうのフォトログのゆきりんの写真は以前ゆきりんとあゆたろうと中井りかちゃんの3人でロケをした時のものかな?あれは何のロケだったんだろう?


みゆぽんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/104832409151547328144/posts/8unzB2A1k42)より。

大森美優
一般公開で共有しました - 昨日 21:19

(略)

そして!
柏木さんのソロコンサート決まったんですよね??

行きたいなぁ( ; ; )



📷ペコ

miyu_g160316.jpg



みゆぽんにも是非観に行ってもらいたいなあ☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...