ゆきりん、「さしきた合戦」初参戦!

ゆきりん初参戦の「さしきた合戦」をHuluで観ました♪

対戦内容は「はじめてのスーパーファミコン対決」🎮

負け越しているNGT48としては今回の対決は何としても勝ちたいということで、みんなに内緒で助っ人を呼んでいると言うきたりえ。

sashikita160315_1.jpg
その助っ人が日本テレビのスタジオにバイクで登場✨


フルフェイスのヘルメットを取ると…


sashikita160315_2.jpg
ゆきりん✨


sashikita160315_3.jpg


かっこよすぎたのでGIFで。

sashikita160315_g1.gif
ワイプのさっしーがニヤニヤしてる😁


sashikita160315_4.jpg


sashikita160315_5.jpg


sashikita160315_6.jpg

ヘルメットを小脇に抱えて颯爽と歩く姿もかっこよかった✨✨


sashikita160315_g2.gif
素敵😍


sashikita160315_7.jpg
辻岡アナから「バイクお似合いでしたね」と言われるゆきりん。


sashikita160315_8.jpg
「初めて乗ったんですけど、あんな登場にあんなに(お金を)かけてもらったの初めてだったんで」


sashikita160315_9.jpg
「すごい今調子がイイ感じです」と笑顔のゆきりん😊


sashikita160315_10.jpg
辻岡アナから「柏木さんゲームの腕は?」と聞かれるゆきりん。


sashikita160315_11.jpg
「私…」と考えながら答えるゆきりん。

考える時に上を向くゆきりん可愛い☺️💕


sashikita160315_12.jpg
「でも、すごいゲーム好きなので…」

可愛い🙈💕


sashikita160315_13.jpg
「1か月でほんと70〜80時間とか」

やりすぎ😂笑

さっしーが「ほんとにゲーム好きなんですよ」って言ってた。


sashikita160315_14.jpg
「寝る間を惜しんでゲームするぐらい好きなので今日もってこいの企画だなと思っております」とドヤるゆきりんw

いや、寝て下さい😂笑


sashikita160315_15.jpg
「スーファミは?」と聞くさっしー。


entry_img_2050.jpg
「初めて見たw」と言うゆきりん。

すると「やっぱり?ウチら世代じゃないもんね」とさっしー。


sashikita160315_17.jpg
メンバーがスーファミを知らないということで平成ノブシコブシの吉村さんをゲストに迎えるのですが「いや、おかしいんですよ登場が。もっと先に出してもらわないと。柏木さんでピーク迎えちゃってますし」と言う吉村さん。

確かにゆきりんの登場がピークだったかも😌


sashikita160315_18.jpg
今回の対決に勝ったチームへのご褒美は1粒およそ1000円の高級白イチゴ🍓✨


sashikita160315_19.jpg
その高級イチゴを吉村さんが勝手に食べて、さらに吉村さんが辻岡アナ、カメラマンさんにも食べさせてしまったのを見て「三千円!三千円分!」と言うゆきりん。


最初の対決は因縁のそっくりさん対決ということで朝長美桜 VS 山田野絵。ゲームはストリートファイターⅡ。

「のえちゃんがもしこの対決に負けたら「似てないよ」って言ってほしい」と言うみおちゃん。一方、「朝長さんに勝ったら私と似ていることを認めていただいてみなさんの前で「私は山田野絵のそっくりさんです」と言ってほしいです」と言うのえぴー。

果たして結果は…

sashikita160315_20.jpg
「私、朝長美桜は山田野絵ちゃんのそっくりです」と言うみおちゃんw


続く田中美久ちゃんと中井りかちゃんの対決はみくちゃんの勝利。

sashikita160315_21.jpg
はるっぴとの新旧カツゼツ悪い対決を前に「ゲームをやったことがないので…やらないので自信があります」という意味不明なコメントをしてみんなを怖がらせるまほほんこと山口真帆ちゃんw


sashikita160315_22.jpg
まほほんが選んだキャラクターが繰り出す地味なキックがツボにハマるゆきりんw

結果はまほほんの勝ち。


sashikita160315_23.jpg
スーパーマリオカートでの第1戦はチーム最年少と最年長 年の差12歳バトルということで今村麻莉愛ちゃんときたりえの対決。

「うふふふ♡」と笑うまりあちゃんの可愛さにメロメロにされちゃうゆきりん。


sashikita160315_24.jpg
ゆきりんのこの表情w


sashikita160315_25.jpg
しかし、年の差12歳バトルはきたりえの勝利✨


sashikita160315_26.jpg
イチゴが食べたいと言うまりあちゃんにさっしーが「でもさ、前自分で言ったじゃん。お願いする時はなんだっけ?」と聞くと、「土下座します」と答えるまりあちゃん。かわいすぎる😂


sashikita160315_27.jpg
「次勝ったらイチゴを下さいお願いします」と言うまりあちゃんと一緒にHKTみんなで土下座🙇

「じゃあ、いいよ」と言うきたりえ。そりゃあそれ以外の答えないよねw


ということで、最後は勝った方が勝利となる大事な一戦。もちろん対決するのはあの二人!
スポンサーリンク
絶対に負けられない頂上決戦!

sashikita160315_28.jpg
さっしー VS ゆきりん


sashikita160315_29.jpg
「思ったより難しそう」と言うさっしーと「わかる!私たちの知ってるやつじゃないよねコレ」と言うゆきりん。


sashikita160315_30.jpg
負けた時の保険をかけておこうとするゆきさしw


sashikita160315_31.jpg
さっしーはマリオ、ゆきりんはヨッシーを選択。

ヨッシーに似ていると言われたことのあるゆきりん自らヨッシーを選ぶあたり流石です✨

ともちんからはノコノコに似てるって言われたんですよねw


sashikita160315_32.jpg
ゆきりんリードのまま残り1周に!


勝負の行方は!?


sashikita160315_33.jpg
さっしーの逆転勝ち\(^o^)/


sashikita160315_34.jpg
悔しがるゆきりん。

ちょっぴりモタモタしてさっしーが追いつくのを待って盛り上げようとしたようにも見えましたけどねw

最後は本当に盛り上がりました😊


sashikita160315_35.jpg
負けたのに「さすがゆきりん」と言うさっしーw


sashikita160315_36.jpg
「Wiiより難しくて難易度が高くてもっとやりたくなる」と言うさっしー。


sashikita160315_37.jpg
さっしーの言葉に「そうなの」と言うゆきりん。


sashikita160315_38.jpg
「だから捨てたもんじゃないですよねスーファミも」って!笑


sashikita160315_39.jpg
「誰も捨ててねーよ!笑」とつっこむ吉村さん。


ゲームを盛り上げて、面白いコメントも残す。さっしーが言う通りさすがゆきりん👍


sashikita160315_40.jpg
ご褒美のイチゴを食べるまりあちゃんに「美味しい?まりあ」って聞くさっしーと「美味しいです」って答えるまりあちゃん。

親子みたいで微笑ましい☺️


sashikita160315_41.jpg
一方、1000円のイチゴが食べられなくて涙ぐむのえぴー(´;ω;`)


sashikita160315_42.jpg
「大丈夫!ゆきりん買って来るから今度」とさっしーが言うと、ゆきりんも「うん、買って来るね」と優しく言っていました☺️


sashikita160315_43.jpg
すると「3個食べたい」と言うのえぴーw


sashikita160315_44.jpg
のえぴーもわかってるなあw


sashikita160315_45.jpg
「何で3個!1個でいいでしょw」とつっこむゆきりんとウケるさっしー。


「さしきた合戦」面白かった♪

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...