小指の微笑み

昨日は写メ会の後も遅くまでお仕事だったゆきりん。



そろそろ月末の横浜スタジアムでのコンサートのレッスンを始める頃?それとも別の仕事かな?どちらにしても2日連続の写メ会の後なのに遅くまで本当にお疲れ様です😌


まゆゆのツイート。

entry_img_2048.jpg


松本清張ドラマスペシャル二夜とも観ましたがどちらも面白かったです。雪乃さん素敵でした✨

そして、ツイートの内容に全く関係なくまゆゆきりんきたー!

まゆゆきりんならではのちょっとシュールな2ショット好きです😊


今日のB公演はわさみんの卒業公演でした。

公演終了後のゆきツイ。

yuki_t160314_2.jpg



わさみんがリプ。



わさみん卒業おめでとう💐


しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu/9621)に集合写真。

shinobu755160314_1.jpg
人数が少ないのは時間的に16歳未満のメンバー抜きでの集合写真になったからでしょうね。


まゆゆきりん隣だと思ったら…

shinobu755160314_2.jpg
小指を絡めてるっぽい☺️💕

「私と恋をする人 この指にとまって まわりに気づかれないように…」

小指の微笑みですね😌


entry_img_1768.jpg
ゆきりんの小指が好きなまゆゆ💓
スポンサーリンク
今夜の『さしきた合戦』にゆきりんが初出演します。

yuki_t160314_1.jpg


こちらでは放送していないのですがHuluで配信されるので後で観ます(*´ー`*)




日刊スポーツNGT48取材班のTwitterでの振り返りツイートからゆきりんの写真付きのものを。

nikkanngt160313_1.jpg



nikkanngt160313_2.jpg



nikkanngt160313_3.jpg

nikkanngt160313_4.jpg


こうやって振り返ると、どれもつい最近の出来事のようにも思えるのですが、ゆきりんがNGT48の兼任を発表されてからもうすぐ1年になるのですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...