どうしてゆきりんなのに、ドラマのときはまゆちゃんだったの?

昨日に引き続き今日も幕張メッセで写メ会が行われました。

今日も写メ会には小さなまゆぽなーが来てくれたのか、ゆきりんにこんな質問をしたみたいです。



まゆゆの答え😂




ゆいはんからもつっこみが!w


ゆきりんは何て答えたんだろう?☺️


entry_img_2047.jpg

mayupon160313.jpg

確かにちっちゃい子が見たらややこしいかも( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
その他のゆきツイ。



写真でウインクって難しいですよね。撮るスタッフさんのタイミングもありますし。


yuki_t160313_1.jpg


お昼はカレーを食べたゆきりん😋🍛


yuki_t160313_2.jpg

yuki_t160313_3.jpg


パンツスタイルも可愛い💓

9割失敗するってあらかじめお知らせしたんだからウインク未遂写真でもきっと許してくれる…はず!


ms151030g5.gif
ゆきりんのウインクは動画で楽しむのをオススメします😉✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...