芸能人まゆぽなー第1号

『桜坂近辺物語』のまゆぽん可愛かったなあ☺️💕

entry_img_2041.jpg


昨夜放送された『桜坂近辺物語』第2夜にはまゆぽんのサインが登場しました。

sakurazaka160309.jpg

第2夜に出演した市原隼人さんがコンビニでまゆぽんに遭遇してサインをもらうという設定でした😊


そんなまゆぽんの可愛らしさに芸能人まゆぽなー第1号が誕生しました✨

武井壮さんのツイート。






ゆきりんのステッカーいいなあ。武井さんの引きの強さうらやましい!😳


ゆきりんがリプ。




武井さんが引用リプ。



武井さん『桜坂近辺物語』観ていたんですね☺️


この武井さんのツイートにバカリズムさんが反応。









武井壮さんが芸能人まゆぽなー第1号に✨✨


あれ?でもバカリズムさんもまゆぽなーでしたよね。



まゆぽん可愛かったからまゆぽなーになっちゃうのわかります😌
スポンサーリンク
本日はAKB48の43rdシングル『君はメロディー』の発売日。

yuki_t160308_6.jpg


まゆゆきりんきたー!この2ショット本当に癒されます☺️💕


今回は予約をしなかったのでまだゲットしてません。個人的に買いたいと思える内容ではないので購入するかどうかまだ迷っています。まあ、それを言ったらここ最近のAKBのシングルはほとんどそうですけど。でも、今回は卒業メンバーを参加させたり、カップリングに乃木坂46のメンバーを参加させたり、握手会だけでなく夏祭りなどのイベントを(事前にメンバーに知らせることなく)追加したり、とにかくあらゆる手を打ったことが功を奏したのか初日の推定売上枚数1,133,179枚で初日ミリオンを突破したみたいです。しかし、こうやってどんどん握手会等のイベントを増やし続けてメンバーに負担をかけてミリオン突破の記録に固執することに意味があるのかどうかは疑問です。


今朝キャラアニに『French Kiss Live ~LAST KISS~』のBD&DVDの商品ページがあって予約を受け付けていたのですが、その後商品ページは消えてキャラアニのトップページへ飛ぶように変わってしまいました。ちなみに表示された商品ページには発売日「4月20日」、初回封入特典「約60Pのアフターライブパンフレット(ライブ写真集)」、初回仕様「豪華BOX仕様」とありました。

今回は大澤さんからの情報解禁がまだでしたし、予約を開始したのがキャラアニだけだったのでおかしいなと思ったのですが、もしかしたら誤ってフライングで情報を出してしまったのかもしれませんね。でも、この分だと正式な情報解禁が間もなくありそうな気がするので楽しみに待ちたいと思います😊


もうひとつゆきツイ。

yuki_t160308_4.jpg

yuki_t160308_5.jpg


アドレナリンの夜の投票締め切りは、明日、3月10日(木)23:59まで!

どうもこの企画自体いまいち盛り上がりを見せていないような気がするのですが、1日1回投票出来ますのでまだ投票していないという方は今日、明日の投票を是非✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...