チャームポイントは小さい歯

昨日はAKB48の43rdシングル『君はメロディー』の発売を記念してLINE LIVEとニコ生にゆきりん、ゆいはん、ゆりあちゃん、みーおんの4人が出演しました。

LINE LIVE放送前のゆきりんのツイート。




LINE LIVEリアルタイムで観ました😊

entry_img_2040.jpg
まずは自己紹介でキャッチフレーズ♪


linelive160308g.gif
かわいい🙈💕


linelive160308_02.jpg
反射神経で答えろ!「高速質問返し」のコーナーで「チャームポイントは?」という質問に「小さい歯」と答えて歯を見せていたゆきりん😁✨


linelive160308_03.jpg
かわいい🙈💕


その他のゆきりんへの質問と回答は以下の通り。

Q.好きな海外映画は?
A.わかりません

Q.NGTに行って楽しかったことは?
A.いっぱいちっちゃい子の友達が増えたこと

Q.鹿児島の良い所は?
A.食べ物が美味しい、自然がいっぱい

Q.オススメの桜ソングは?
A.10年桜

Q.好きなLINEのスタンプは?
A.自分のやつをすごい使ってる。「おこ」ってやつ。

Q.好きなメンバーは?
A.難しいなあ。全員いちから言っていこうか?

Q.好きな衣装は?
A.ポニーテールとシュシュの最初の衣装。水玉の。

Q.今遊びに行きたいメンバーは?
A.え〜?

Q.マジすかの好きなキャラは?
A.おたべ

Q.最近仲良くなったメンバーは?
A.みーおん

Q.佐江ちゃんの好きなところは?
A.マメなところ


linelive160308_04.jpg
番組の最後ではクイズのご褒美でみんなで晩ご飯を食べていました。


linelive160308_05.jpg
うどんもぐりん😋


linelive160308_06.jpg
みんなギリギリまで食べて次のニコ生のために移動しました。

ゆきりんはうどん、みーおんはカツ丼を持って行きました。

よくある「この後スタッフが美味しくいただきました」ではなく、ちゃんと本人が最後まで食べたでしょうねw


LINE LIVE公式ツイッターに放送直後の動画メッセージ。



4人が和気藹々としていて楽しくて1時間あっという間でした♪
スポンサーリンク
ニコ生なうなゆきツイ。

yuki_t160308_1.jpg


ニコ生はプレミアム放送の前まで観ましたが画質が残念でした。LINE LIVEは最初から最後まで無料で観られて画質も良いし、アーカイブでも観られるのに😗


ニコ生終了後のゆきツイ。

yuki_t160308_2.jpg

yuki_t160308_3.jpg


ゆきみーおん😊


ゆりあちゃんのツイート。




みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/104815465208323574550/posts/bm8VfHgwSb8)より。

向井地美音
一般公開で共有しました - 昨日 23:31

(略)

そのあとはLINE LIVEとニコ生に出演させて頂きました!
ゆきりんさん, 横山さん, ゆりあちゃんという大好きな先輩たちと一緒で楽しかったなあ♡

ムーンウォークしたり、カツ丼食べたり、ちょびひげつけたり、シャボン玉したり、、
なんかいろいろあった2時間でしたね\(^o^)/笑

どちらも本当に本当にたくさんのコメントありがとうございました✨
君はメロディーよろしくね!



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。

mion_g160308_1.jpg

mion_g160308_2.jpg



ゆりあちゃんが「平和なメンバーで楽しかったです♡」、みーおんが「ゆきりんさん, 横山さん, ゆりあちゃんという大好きな先輩たちと一緒で楽しかったなあ♡」って書いているけど、LINE LIVEもニコ生も楽しい雰囲気が伝わってきて観ているこちらも楽しかったです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...