桜坂近辺物語 あなたは今日でまゆぽん推し

昨夜放送されたバカリズムさん脚本、ゆきりん出演のオムニバスドラマ『桜坂近辺物語』を観ました♪


sakurazaka_1.jpg
ゆきりんが演じるのは人気グラビアアイドル月沢真由。通称まゆぽん。10年に1人の逸材✨


sakurazaka_2.jpg
まゆぽんは袴田吉彦さん演じる人気俳優・火野孝介とタクシーの車内でイチャイチャ😳


sakurazaka_3.jpg
そんな二人を乗せた原田泰造さん演じるタクシー運転手の水野は、実は熱烈なまゆぽんファン。


sakurazaka_4.jpg
まゆぽんの写真集✨

これ、ゆきりんの過去のグラビア使ってますね😌


sakurazaka_5.jpg
まゆぽんのDVD✨

小悪魔ゆぽんw


sakurazaka_6.jpg
イベントにも頻繁に足を運んでいるタクシー運転手・水野。


sakurazaka_7.jpg
まゆぽんが先月リリースしたCD『チェリーにブロッサム♡』。


sakurazaka_8.jpg
筋金入りのまゆぽんファンは通称まゆぽなーと呼ばれてる。

まゆぽなー\(^o^)/


sakurazaka_9.jpg
まゆぽんがイメージキャラクターを務めるキャンディの発売記念イベントにも参加した水野。


sakurazaka_10.jpg
まゆぽんと握手する水野。

何だかよく見かける光景のようなw


sakurazaka_11.jpg
火野に「ねえ、次はいつ会えるかな?」って甘えた感じで聞くまゆぽん。

か、かわいいじゃないか!😳


sakurazaka_12.jpg
とにかくゆきりん、いや、まゆぽんが可愛い💓


sakurazaka_13.jpg


sakurazaka_14.jpg


sakurazaka_15.jpg
渋滞にはまって動かないタクシー。トイレに行きたくなるまゆぽん。

例えば、このトイレに行きたいと伝える前のちょっと戸惑った表情などもそうですが、タクシーの中という動きの少ない場所で様々な感情をゆきりん得意の目線使いなどを使って上手く表情で表現していたと思います👍


sakurazaka_16.jpg
まゆぽんがトイレに行っている間にまゆぽんと付き合ったらどんな感じなのか妄想する水野の妄想シーンに登場するまゆぽんがまた可愛いんだこれが!


sakurazaka_17.jpg
BGMにゆきりんのソロ曲「Birthday wedding」のイントロが流れていました♪


sakurazaka_18.jpg
まゆぽん可愛すぎる🙈💕


sakurazaka_19.jpg
まゆぽんがいない間に他の女性と電話で話す火野の会話から火野が二股をかけていることを知り怒りに震える水野。

「まゆぽん、この男はダメだ!君は今、二股をかけられてるんだ。君に彼氏がいたって構わない。だけど、こいつはダメだ!こいつは最低だ!クズだ!ゲロだ!ドブだ!気付いてくれまゆぽん!」と心の中で叫ぶ水野w

とにかく泰造さん演じる水野の心の声や表情が面白すぎる。そして、つい感情移入して水野の心の声にいちいち賛同してしまう私はいつの間にかまゆぽなー\(^o^)/


sakurazaka_20.jpg
今度は火野がトイレに行ってまゆぽんと二人きりになる水野の回想or妄想シーンのまゆぽん。


sakurazaka_21.jpg
まゆぽん💓


sakurazaka_22.jpg
水野から火野が二股をかけていることを聞きショックを受けるまゆぽん。


sakurazaka_23.jpg


sakurazaka_24.jpg
「ファンとしてどうしても我慢出来なかった」と言う水野の言葉に「えっ?」と言うまゆぽん。


sakurazaka_25.jpg
スマホカバーを見せる水野。

ゆきりんなのにまゆ\(^o^)/


sakurazaka_26.jpg
驚くまゆぽん😳


sakurazaka_27.jpg
「あなたがこのまま傷付くのだけは我慢出来ない」と言う水野。


sakurazaka_28.jpg
「私は、月沢真由は幸せものです。運転手さんのような素敵な方がファンでいてくれて」と言って微笑むまゆぽん💓💓💓


sakurazaka_29.jpg


sakurazaka_30.jpg
まゆぽん可愛すぎるやろーーー!


sakurazaka_31.jpg
「自分の応援する人があなたでよかった」と言って泣く水野に「これ、よかったら」とハンカチを差し出すまゆぽん。


sakurazaka_32.jpg
そして「運転手さん、車出して下さい」と言うまゆぽん。


sakurazaka_33.jpg
さらに「どこか遠くに連れてって下さい。お願いです。彼が戻って来る前に」と言うまゆぽん。

渋滞にはまっているはずなのにアクセルを思いっきり踏み込んで発車させる水野w

sakurazaka_34.jpg
二人が乗るタクシーはあっという間にどこかの海沿いの道へ。

ここからは福山雅治さんの「蛍」が流れてセリフのないシーンがしばらく続きます。


sakurazaka_35.jpg
窓の外を見つめるまゆぽん💓


sakurazaka_36.jpg
砂浜に並んで海を見る水野とまゆぽん。

こういう時、ゆきりんぐらいの身長があると背が高い泰造さんと並ぶ後ろ姿もバランスがいいし絵になりますね☺️


sakurazaka_37.jpg


sakurazaka_38.jpg
まゆぽんから手をつながれて驚く水野😳


sakurazaka_39.jpg
まゆぽんの横顔綺麗✨


sakurazaka_40.jpg
二人でショッピング。


sakurazaka_41.jpg
女優帽にサングラスってまゆぽん目立ち過ぎw


sakurazaka_42.jpg
水野の家のテレビにまゆぽんのCMが流れる。


sakurazaka_43.jpg
キッチンで料理をしているまゆぽん。

ポニテりんにエプロンで料理(ほんとは出来ないけど)とか最強じゃないか!:(´◦ω◦`):


sakurazaka_44.jpg


sakurazaka_45.jpg
まゆぽんのCMを一緒に見て楽しそうに笑う二人😊


sakurazaka_46.jpg
いただきますって手を合わせるゆきりん、いや、まゆぽん可愛い☺️💕


sakurazaka_47.jpg
仕事を終えて車に乗り込もうとして何かに気付くまゆぽん。


sakurazaka_48.jpg
水野のタクシーに駆け寄って乗り込むまゆぽん。


sakurazaka_49.jpg
指輪を見せてプロポーズ💍


sakurazaka_50.jpg
感極まるまゆぽん。


sakurazaka_51.jpg
抱きつくまゆぽん。


sakurazaka_52.jpg
ウエディングドレス姿のまゆぽん💓


sakurazaka_53.jpg
二人は結婚…


sakurazaka_54.jpg
…っていう水野の妄想\(^o^)/

まゆぽんに火野の二股を教えるところから全て水野の妄想でしたw


sakurazaka_55.jpg
つまりまゆぽんは火野に二股をかけられていることは知らないまま。


sakurazaka_56.jpg
うとうとしちゃうまゆぽん。


sakurazaka_57.jpg
寝顔りんあざーっす😊✨


sakurazaka_58.jpg
電話がかかってきて「仕事してた」と相手に噓をつくまゆぽん。

こ、この流れはw


sakurazaka_59.jpg
「浮気なんかしないよー」って言うまゆぽん。

やっぱりw


sakurazaka_60.jpg


sakurazaka_61.jpg


sakurazaka_62.jpg
っていうか、電話してるまゆぽんの表情や仕草がいちいち可愛いのですが🙈💕


sakurazaka_63.jpg
火野が戻って来ると「あれ?電波が。あれ?もしもし?もしもーし」と言って携帯を切るまゆぽんw


entry_img_2039.jpg
眩しいほどにキラキラしているまゆぽんが二股をかけていることにショックを受ける水野。


sakurazaka_65.jpg
今まで通りまゆぽんを応援出来るかどうか迷っている水野にまゆぽんが「運転手さんもよかったらこれ、スースーするやつなんで眠気さめますよ」と言ってまゆぽんがイメージキャラクターを務めるキャンディ、ミンチュを一粒あげる。


sakurazaka_66.jpg
「本人からもらってしまった!」と舞い上がる水野に「お仕事大変ですよね」と言って微笑むまゆぽん😊✨


sakurazaka_67.jpg
「応援するさ!応援するとも!超かわいいんだもん!なんだかんだでいい子だしプライベートがどうであれそんな事は関係ない!彼女がグラビアアイドルとして輝き続ける限り私はそれを応援し続けるだけだ。それが真のまゆぽなーってもんだろ!」とミンチュとまゆぽんの笑顔ですっかり立ち直った水野w


sakurazaka_68.jpg
ルームミラーでまゆぽんと目が合う。


sakurazaka_69.jpg
にっこり微笑むまゆぽん💓


水野はまゆぽなーのまま。めでたしめでたし😊

泰造さんのコミカルな演技がすごく面白かったし、ゆきりんはとにかく可愛かったしで大満足の内容でした♪
スポンサーリンク
メンバーもドラマを観ていてくれたみたい。

たなみんのツイート。





わたしもまゆぽなー👍


もっちぃのツイート。




まーちゅんのツイート。




らぶたんの755。

ai160308.jpg

本当に演技上手かったと思います👍

他にりおりんやさっほーもぐぐたすにドラマを観てるって書いてくれていました。りおりんはコメ欄で実況してましたw


放送終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160307_1.jpg

yuki_t160307_2.jpg


ミンチュの缶でかっ!😳

ウエディングドレス姿のまゆぽん可愛い☺️💕


バカリズムさんのツイート。






まゆぽん可愛いからファンになっちゃいますよね☺️


ゆきりんが引用ツイート。






別ぽんってw

でも、本当にまゆぽん最高でした!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...