まゆゆが「ゆきりんより好きかも」という人とは?

昨夜はゆきりん出演のドラマ『桜坂近辺物語』が放送されました。

entry_img_2038.jpg


放送前にゆきりんから告知ツイート( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
その『桜坂近辺物語』についてはまた後で書くとして、昨日はツイッターでのまゆゆきりんの絡みにほっこりしちゃいました☺️


まずは昨日のまゆツイ。



ゆきりんめっちゃ優しい☺️


ゆきりんがリプ。




80円でもいいんです。

yuki160308.gif

特別なスープだから😊✨


mayu160308.jpg
まゆゆ可愛いからゆきりんもおごりたくなっちゃうよね💓


昨日、3月7日はゆきりんにとって大切なあの方のお誕生日でした。



ママりんがいるからゆきりんがいる。

ママりんお誕生日おめでとうございます🎂💐🎉✨


まゆゆもママりんのお誕生日をお祝い♪



まゆゆ本当にママりんのこと好きですよね☺️




ママりんとLINEもしてるし♪


「ゆきりんより好きかも」っていうのは、まゆゆがゆきりんを好きという前提ですよね。それに「かも」ということは、ゆきりんもママりんも同じぐらい好きっていうことですよね☺️


ゆきりんがリプ。



ママりん喜んでる😋💕


湯浅さんのツイッターに先日岩手県で行われた復興支援ライブの写真。

yuasa_t160308_1.jpg



yuasa_t160308_2.jpg


小さな女の子の目線と同じ高さになるゆきりん(*´ー`*)


yuasa_t160308_3.jpg


まゆゆきりん、さっしー、みんないい笑顔✨


yuki160307.jpg
女の子がゆきりんの前で嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねたり、握手している時も嬉しくてたまらないって感じで小刻みにちょこちょこ動いてるのが微笑ましい☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...