ハートフル、ピースフル、ビューティフルのフルパワー

昨日のB公演はわさみんの生誕祭でした。

終演後のまゆゆのツイート。

mayu_t160304.jpg


久々のまゆゆきりん2ショットあざーっす😋

まゆゆ歌詞間違えちゃったのね☺️

ところで、まゆゆの髪を触っている手はゆきりんの手なのかな?
スポンサーリンク
ゆきツイにも。

entry_img_2036.jpg

yuki_t160304_5.jpg


こっちの写真でもまゆゆの頭をつんってしてる。これは、やっぱりゆきりんの手でしょうね。自撮りしているまゆゆきりんの邪魔をできるメンバーはいないでしょうし。たぶん☺️


ところで、昨日の公演MCで初めて劇場のステージに立った時の事というようなお題が出たとかで、ゆきりんがまゆゆの初期のキャッチフレーズの話をしたみたいです。

そこで、まゆゆのソロデビューシングル『シンクロときめき』タイプBのDVDに収録されている「渡辺麻友史 ~History of Mayu Watanabe~」を久しぶりに観てみました。

mayu160305_01.jpg
「デビュー当時のキャッチフレーズは?」という質問に恥ずかしがるまゆゆ(*´ー`*)


mayu160305_02.jpg
「ハートフル、ピースフル、ビューティフルのフルパワーで頑張ります…ということを言っていた時代もありました。恥ずかしい(笑)」と言うまゆゆ。


mayu160305_03.jpg
そして、チームB1st「青春ガールズ」公演の映像に。


mayu160305_04.jpg
「私はこの青春ガールズ公演は非常に怪我が多かったので、セカンドステージでは怪我なく毎日柏木由紀ちゃんとも仲良く楽しく公演ができるようにしたいです。柏木由紀ちゃんと上手く絡めるようにしたいです」とゆきりんを見つめながら言うまゆゆ。

この頃からゆきりん大好きだったんですね☺️


mayu160305_g1.gif
まゆゆの言葉にうんうんと大きく頷くゆきりん( ´・ᴗ・` )


そして、まゆゆのキャッチフレーズ披露✨

mayu160305_g2.gif
「今日もハートフル、ピースフル、ビューティフルのフルパワーで頑張りますのでよろしくお願いします」と言うまゆゆと一緒にキャッチフレーズをやるゆきりん、はーちゃん、たなみん、はるごん。


やっぱりまゆゆきりん最高だなあ😊


ツイッターでたなみん、まゆゆ、ゆきりんの3期の絡み。
















3期と言えば、先日はるごんが年内での卒業を発表しました。一人、また一人と3期生が少なくなっていくのが寂しい。近いうちに3期会を開いてみんなではーちゃんのDVDを観て欲しいなあ😌


昨日は佐江ちゃんの卒業コンサートでした。

昨日最初のツイートでゆきりんもエールを送っていました。

yuki_t160304_1.jpg

yuki_t160304_2.jpg

yuki_t160304_3.jpg

yuki_t160304_4.jpg


二人ともいい笑顔😊


HONEY MI HONEYのインスタ(https://www.instagram.com/p/BCfhsq5m5UQ/)にゆきりん。

honeymihoney160303.jpg

なぜラケット?でも可愛い💓


最後にもうひとつゆきツイ。

yuki_t160305.jpg


ゆきりんは可愛いけど窓ガラスの手形が怖い:;(∩´﹏`∩);:

アドレナリンの夜の投票は1日1票投票できますので是非!投票締め切りは3月10日(木)23:59までです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...