どう見てものえピー?

のえピーのフォトログにゆきりん♪

entry_img_2034.jpg

NOPE

どー見てものえピー(NOEP)でしょー?( ´罒`*)✧"



どう見てもNOPEですw


この前のNGT48公式ツイッターの投稿にもありましたよね😁




ひななのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/116860877392278377224/posts/3kW49W3xVTW)にゆきりん♪

hina_g160301.jpg

↓こんなコメント付きでした☺️

写真はゆきりんさん‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››

はやくあいたいゆきりんさん(´・д・)




そして、ぱんちょさんのぐぐたす(https://plus.google.com/114007873084322574127/posts/FnQpeMj1JWG)のこみはること込山榛香ちゃんへのQ&Aより。

Q.今は苦手だけどこれから克服したいことは?

かっこいい曲、セクシーな曲をもっともっとできるようになりたいです。
自分ではそのつもりで演っていてもまだまだ足りていないと感じています。
ゆきりんさんみたいに色々な表情を使い分けられるようにたいたいです!



流石こみかしの相方✨


色んな後輩メンバーから慕われ、憧れられ、そしてイジられるゆきりん😊
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。






柏木家にそんな掟があるとは!😳

ミルキー食べる時は真似しよう。最近食べてないけど🍬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...