柏木先輩に密着したがるNGTの子供たち

NGT48公式ツイッターにゆきりん&のえぴー😊

ngt_t160229.jpg


のえぴーそこ支えなくても大丈夫だからw


昨日のあゆたろうのフォトログのゆきぴー(仮)も面白かった☺️

ayu160228_2.jpg


NGT公式ツイにこんな動画も🎥



NGTの子供たち(のえぴー、シュガちゃん、あゆたろう)に密着される柏木先輩( ´・ᴗ・` )


ngt160229_1.jpg
のえぴーうらやま😂


entry_img_2033.jpg
みんないい笑顔😊✨


yuki160229.gif
キャッチフレーズを見せてと頼まれて素直にやる優しい柏木先輩💓

キャッチフレーズの後にちょっと照れるゆきりんかわいすぎ🙈💕


ngt160229_2.jpg
柏木先輩のキャッチフレーズを見て白目になるのえぴーw


子供たちにすっかり懐かれてるなあ。これもゆきりんの人柄でしょうね☺️
スポンサーリンク
今日もNGT48のメンバーのフォトログにゆきりんが登場していました✨

みーずんこと水澤彩佳ちゃんのフォトログ。

mizun160229.jpg

柏木ゆきりんさん
昨日は、公演中、楽屋のモニターに、
ゆきりんさんが映ると、

「かわいい〜〜!!!(;´Д`💓」 と、

発狂する研究生続出でした。

夢中にさせられました、はぁ💓




あやにゃんこと宮島亜弥ちゃんのフォトログ。

aya160229.jpg

ゆきりんさん😂💕
ほんとに優しくて可愛いくて...
大好きなんです(*´ω`*)💕

昨日は久しぶりに
お会いできて幸せでした😂💕




あゆたろうのフォトログ。

ayu160229.jpg

LOOK at 柏木さん😭💓
これ欲しい(>_<。)💓



ゆきりんの生写真SOLD OUTになってるのね😳


角ゆりあちゃんのフォトログ。

yuria160229.jpg

ゆきりんさん♡♡
昨日の公演はゆきりんも出演してくれました!!
その時に撮ってもらいました!!
髪型の相談をしたら真剣にかんがえてくれて嬉しかったです( ´﹀` )( ´﹀` )




それから、まりやぎのブログ(http://ameblo.jp/nagao--mariya/entry-12134159557.html)にSaturday Night公演の時に撮ったゆきりんとの2ショット♪

yagi_b160229.jpg


みるきーのインスタにみゆきりん♪

milky160229.jpg



そして、つい先ほどのゆきツイ。



チーズ鱈に続くレンジでチンシリーズきた!

チーズ鱈はやってみたら美味しかったです😋
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...