『週刊ビッグコミックスピリッツ』35周年記念コラボグラビアMOOK買ったよ

ゆきりん×中村佑介さんの過去のコラボグラビア作品が掲載されている『週刊ビッグコミックスピリッツ』35周年記念コラボグラビアMOOKを買いました♪

entry_img_2032.jpg
表紙の中央にドーンとゆきりん✨

しかも、100ページ弱(96ページかな?)あるムックの10ページがゆきりん×中村佑介さんのコラボグラビア✨

これは嬉しい☺️


作品は過去に掲載されたものばかりなのですが、このムックはペラペラの紙の雑誌と違ってしっかりとした紙を使用しているのが嬉しい✨


掲載されている作品からちょっとだけ。

spirits35mook_2.jpg
コラボ第2弾で表紙にもなったグラビアート。

スイカや鮭などゆきりんの好きなものを散りばめつつ、ソロ活動に向けてのゆきりんの気持ちを表現した作品で私のお気に入りです😊


spirits35mook_3.jpg
可愛すぎるうさぎりん🐰💕

うさぎりんのページにゆきりんの短いコメントが掲載されていますが、いただいた原画を大切に部屋に飾っているそうです☺️


spirits35mook_4.jpg
爽やかなポニテりん✨


いつかゆきりん×中村佑介さんで一冊の写真集を出して欲しいな😌
スポンサーリンク
音楽ナタリーのツイート。



記事にある別カットというのは、最新号とは別の過去のビッグコミックスピリッツに掲載された作品という意味なのでしょうね。


私はゆきりん以外のアイドルには特に興味がないのでゆきりん×中村佑介さんのコラボグラビアだけが目当てでムックを買いましたが、他にももいろクローバーZ×機動戦士ガンダム、矢島舞美×西野七瀬、桜井玲香×咲良菜緒…など様々なコラボグラビアが掲載されています。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』35周年記念コラボグラビアMOOK (小学館C&LMOOK)『週刊ビッグコミックスピリッツ』35周年記念コラボグラビアMOOK (小学館C&LMOOK)


小学館 2016-02-29

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...