ゆきりん表紙の『ビッグコミックスピリッツ』2016年3月14日号買ったよー

本日発売のゆきりん×中村佑介さんのコラボグラビアが表紙&巻頭グラビアを飾る『ビッグコミックスピリッツ』2016年3月14日号を買いました♪

entry_img_2031.jpg
今回の表紙は、ゆきりんが兼任しているNGT48の本拠地である新潟をイメージして中村さんが描き下ろしたオリジナルイラストを元にしたコラボグラビア✨


グラビアは全8ページ。コラボグラビアに対するゆきりんのコメントやインタビューも掲載されています。


中身をほんのちょっとと言うか、私のお気に入りを1ページだけ紹介。


spirits20160314_2.jpg
ウエディングドレス姿で傘を差しているのが雨女ゆきりんのイメージにピッタリで可愛い💓

しかも、傘にゆきりんだるまがぶら下がってるし(´•⌔•`)💕

ちなみにオリジナルイラストではゆきりんだるまではなくててるてる坊主がぶら下がっています。


どのグラビアもとても可愛らしくて今回も永久保存版です✨✨


それから短いけれどインタビューの内容も良かったです。

インタビュー前半ではNGT48について語っていて、後半ではソロ活動についても触れています。その後半部分から一部引用します。

あと、昨年はソロ活動ができなかったので、今年は、ソロで音楽活動もしていきたいですね。個人で頑張ることもグループのためになると思うので!
プライベートでは、これまでは空いている時間の使い方が下手だったと思うので、これからはちゃんと有効活用したいですね。私は、何事も「不言実行」がモットー。
ソロライブでギターを初披露したように、ちゃんと身についてからみなさんに発表できるといいな♡



ファンがゆきりんのソロ活動、特にソロでの音楽活動を待ち望んでいることはゆきりんも強く感じているでしょうし、だからこそ、こういう発言をしてくれるんじゃないかなと思います。

ソロライブで披露したピアノやギターの弾き語りなど、確かにゆきりんは有言じゃなくて不言実行ですよね。それで私達に嬉しいサプライズをしてくれるから嬉しい😊

今年は嬉しいサプライズがあると信じて待ちます✨
スポンサーリンク
中村さんのツイート。

nakamura_t160229.jpg


確かにグラビアとしては振り向いている方がゆきりんの顔がちゃんと見れて良いですね😊


ゆきりんのツイッターにスピリッツのオフショット♪

yuki_t160229_1.jpg

yuki_t160229_2.jpg


何かシュールw

ゆきりんのこういう所も好き☺️💕

ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/14 号 [雑誌]ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/14 号 [雑誌]


小学館 2016-02-29

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...