初日以来のNGT48フルメンバー公演

土曜日の夜にSaturday Night公演に出演して、日曜日の早朝から新潟へ移動したゆきりん。

yuki_t160228_1.jpg



めーたんからリプ。




めーたんブログ(http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-12133255168.html)にゆきりん♪

ゆきりん、リハーサルから本当に色っぽくて魅了されました、ありがとう
metan160228.jpg




Saturday Night公演に出演したなちゅのツイート。

natyu_t160228.jpg


なちゅのイメチェンっぷりがすごい😳
スポンサーリンク
日曜日にNGT48劇場で行われた昼と夜の2公演に出演したゆきりん。

昼公演終了後のゆきツイ。

yuki_t160228_2.jpg

yuki_t160228_3.jpg


ほんとだ指が写ってる(^ν^)


シュガちゃんこと佐藤杏樹ちゃんのフォトログ。

anjyu160228.jpg

にや😎
寝ても覚めてもゆきりんワールド
夢中にさせちゃうぞっ💓

ほんとにかわいいです!!!
耳に残って仕方がないです♡♡




もふちゃんこと村雲颯香ちゃんのフォトログ。

mofu160228.jpg

(略)

久しぶりに出演のゆきりんさんと、お昼ご飯食べました💕

より美味しかった気がします😂笑



何このゆきりん可愛い☺️💕


そして、夜公演終了後のゆきツイ。

yuki_t160228_4.jpg



きたりえのツイート。

rie_t160228.jpg



NGT48公式ツイッターに円陣の動画🎥




公式ツイッターのツイート通り、メンバーのフォトログにゆきりんとの2ショットやゆきりんの写真がいっぱいで、まさにゆきりん祭りでした✨


あゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログ。

ayu160228_1.jpg

かしわぎさーんっ😣💓💓
公演終わりましたっ♪
今日も笑顔であなたをを救えたんじゃないかなと思います😊💓!
柏木さんと柏木さんいなくなるの嫌だー😭




ひなたんこと本間日陽ちゃんのフォトログ。

hina160228.jpg


💠ゆきりんさん⛄💠
ゆきりんさん⛄
久しぶりに26人そろって公演をすることができてとっても楽しかったです!
ありがとうございました☺
ゆきりんさん大好き~💓かわいすぎる~💓

※後ろはスルーで!😂



後ろはのえぴーですねw


がたねぇこと西潟茉莉奈ちゃんのフォトログ。

entry_img_2030.jpg

(略)

北原さん、柏木さんをたくさん見習ってトークもダンスももっともっと頑張りたいと思いまし た😤💓




まうちゃんこと髙橋真生ちゃんのフォトログ。

mau160228.jpg

ゆきりんさん😍💓
今日はゆきりんさんが来てくれて、26人全員で公演したよ😆💓

とっっても楽しかった🙆💓

もう帰っちゃうのかな…( ; ; )

さみしいなぁ💭💧



こんな風に言ってくれると嬉しいですね☺️


つぐみんこと小熊倫実ちゃんのフォトログ。

tsugumi160228.jpg

♡♡ゆきりんさん♡♡
今日は北原キャプテンとゆきりんさんが!!!♥
劇場公演に来てくださいました!!!✨✨
ゆきりんさんは今日NOPEって書いてあるお洋服来てました!!!😂😂💕💕笑
今度英語の意味教えてもらいます!!!✨✨笑



ちなみにNOPEはNoのスラングのようです😊


おかっぱこと高倉萌香ちゃんのフォトログ。

moe160228.jpg

ゆきりんさん。
今日すばらしいことがありました💓
なんとですね、今日ゆきりんさんと親友になりました😌😊❤
めでたいです~~~🍒🍒わ~~~~い



西野未姫ちゃんがさっしーと親友になったり、最近親友ブームなのかな?😌


あいにゃーこと日下部愛菜ちゃんのフォトログ。

aina160228.jpg

今日は北原さん柏木さん含め26人でステージに立てました!😊
嬉しかったです💓
お2人のトークやパフォーマンスや表現は、勉強になるところばかりなので次から自分のパフォーマンスに生かしたいと思います!!
皆様今日も応援ありがとうございました✨
(´-`).。o(ゆきりんさんが生誕Tシャツかわいいと言ってくださいました😭💓)




あゆたろうのフォトログ。

ayu160228_2.jpg

あーん。
柏木さんにあーんしようとしてるだべ(山田)と、嫌がる柏木さんっ!笑



のえぴーグイグイきますねw

嫌がってるゆきりんが可愛すぎるのですが🙈💕


予定していた仕事が別日になったのなら前日にSaturday Night公演に出演しているのだし早朝から移動して2公演に出演しなくてもオフにしてゆっくり過ごしてもいいんじゃないかと思ったのですが、ゆきりんが公演に出演することでファンの方はもちろん、メンバーもこんなに喜んでくれているし、ゆきりんが公演に出演する意味は大きいのだなと思いました。とは言え、無理はしないで欲しいですけど。

土曜日のSaturday Night公演、日曜日のNGT48昼夜2公演、本当にお疲れ様でした!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...