ゆきりん、ドラマ『桜坂近辺物語』に出演!

フジテレビで4夜連続で放送されるオムニバスドラマ『桜坂近辺物語』にゆきりんが出演することが明らかになりました!

ゆきりんがツイッターで報告♪

entry_img_2026.jpg


ドラマの脚本を担当するのはバカリズムさん。ゆきりんが出演するのは3月7日放送の第1夜で原田泰造さん、袴田吉彦さんと共演します。




モデルプレスの記事(http://mdpr.jp/news/detail/1567395)から一部引用します。

原田泰造は浮気男から柏木由紀を救い出せるか?

3月7日の第1夜には原田・柏木・袴田吉彦が出演。タクシー運転手・水野真一(原田)は大好きなグラビアアイドル・月沢真由(柏木)を偶然にも乗せていた。しかし、不運にもグラビアアイドルと一緒に乗っているのはプレイボーイで有名な人気俳優の火野孝介(袴田)。水野の背後でイチャつきはじめるなか、タクシーは渋滞にはまる。月沢がコンビニへトイレにいくためタクシーを一時降りた時、火野が二股をかけている事実が発覚。続いて入れ違いで火野が下車すると、動揺を隠せない水野は憧れの月沢と2人きりになる。浮気男から真由を救い出すべきか?しかし、予想外の展開を迎える。



ゆきりんが演じるのはグラビアアイドル・月沢真由…って、役名「まゆ」?こんなところでまゆゆきりん😳


今朝も早朝から撮影していたゆきりん。



先日の早朝から深夜までの撮影も今日の撮影もこのドラマだったのかな?

楽しみだけど、こっちで放送されるかな?:;(∩´﹏`∩);:


ドラマと言えば、まゆゆも松本清張ドラマに出演します✨

mayu_t160224.jpg


まゆゆの役名は雪乃。やっぱりまゆゆきりんだ😊

こちらのドラマも楽しみ♪
スポンサーリンク
大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/4267)にフレキスLIVE DVDについて。

ワタナベエンタ大澤 剛

osawa755160225.jpg

フレキスLIVE DVDの打ち合わせ中

4月〜5月で最終調整中



4月〜5月ですか。ずっと楽しみにしていて5月までなんて待ちきれないので出来れば4月上旬にリリースして欲しい!


NGT48のおぎゆかこと荻野由佳ちゃんのフォトログにゆきりん♪

ogiyuka_p160225.jpg

柏木さんと、おたま攻撃!!!!!!!💥🔥💨
くらえーーーー!!!💥😭😭😂



衣装の一部や背景を隠してるけど何かの撮影かな?まさか料理番組じゃないよね😋
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...