恐怖の30000mmキャッチ!マシュマロは風に乗ってくる?

ネ申テレビで放送された恐怖の30000mmキャッチ。

恐怖の30000mmキャッチとは、30000mmつまり30mの高さから落とすマシュマロを口でキャッチするゲーム。チームで挑戦して一人でも成功すれば豪華賞品ゲット、全員失敗すると罰ゲームをやらされるというもの。

nemousu160221_1.jpg
手をつないで登場するまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


nemousu160221_2.jpg
イジリーさん達の前を通る時に頭を低くするゆきりん☺️


nemousu160221_g1.gif
まゆゆに連れられてる感じが何かいい😊
スポンサーリンク
ゆきりんと同じワタナベエンターテインメント所属の芸人・谷+1。さんがアドバイザーとして出演。

nemousu160221_3.jpg
谷+1。さんを後輩だと思い込んでいたゆきりん。


nemousu160221_4.jpg
しかし、実は谷+1。さんはゆきりんの先輩でした😂


nemousu160221_5.jpg
崩れ落ちるゆきりんw


nemousu160221_6.jpg
謝るゆきりん🙇


nemousu160221_7.jpg
ゆきりん大失態!


nemousu160221_8.jpg
賞品が豪華焼肉お食事券と知って喜ぶ5人\(^o^)/

このチームのメンバーは、たかみな、ゆきりん、まゆゆ、ゆいはん、朱里ちゃんの5人。


nemousu160221_9.jpg
トップバッターの朱里ちゃんに声援を送る先輩4人。

しかし、朱里ちゃん、ゆいはんと続けて失敗。


nemousu160221_10.jpg
ゆきりんに「アゴで行く気分」でとアドバイスする朱里ちゃん。


nemousu160221_11.jpg
「アゴで行く気分ね!」と素直にアドバイスを聞くゆきりん。


entry_img_2023.jpg
ヘルメットりん可愛い☺️💕

nemousu160221_13.jpg
上を向いてスタンバイ。


nemousu160221_14.jpg
落ちてくるマシュマロをアゴで取りに行くゆきりん。

アゴで取りに行った結果アゴに当たって失敗w


nemousu160221_15.jpg
よろけてそのままストンと座り込むゆきりん可愛い☺️


nemousu160221_16.jpg
失敗して悔しがるゆきりん。


nemousu160221_g2.gif
gifで♪


nemousu160221_17.jpg
ヘルメットりん可愛い☺️💕(2回目)


nemousu160221_18.jpg
アゴで行くんじゃなくて「鼻かも」と言うゆいはんと「鼻の下かも」と言う朱里ちゃん。


nemousu160221_19.jpg
「口だよ!どう考えても口だよ!」と言うゆきりん。正解✨


nemousu160221_20.jpg
イジリーさんから「一番好きな焼肉は何?」と聞かれて「えっ!…選べない」と悩むまゆゆw


nemousu160221_21.jpg
悩んだ末に「白米」と答えるまゆゆ🍚


nemousu160221_22.jpg
焼肉ではなく白米のためにマシュマロキャッチに挑む!笑


nemousu160221_23.jpg
しかし、まゆゆは一歩も動かずマシュマロはかすりもせず落下w


nemousu160221_24.jpg
放置プレイ\(^o^)/


nemousu160221_25.jpg
白米ゲットならず。


nemousu160221_26.jpg
「もう全然ダメ!みんな全然ダメ!」と言って脚を投げ出して座り込むたかみな。


nemousu160221_27.jpg
「わかってねーなマシュマロのこと。マシュマロはな風に乗ってくんだよ」って、誰?笑


nemousu160221_28.jpg
そんな偉そうな事を言ったたかみなでしたが、マシュマロにかすりもしないで失敗。

放置プレイのまゆゆから「私と変わんないよ!」と言われる始末w


全員失敗したので罰ゲームをすることに。


nemousu160221_29.jpg
手をつないで楽しそうなまゆゆきりん。


nemousu160221_g3.gif
お母さんと手をつないではしゃぐ子供☺️


nemousu160221_30.jpg
たかみなが選んだ罰ゲームのカードを覗き込むまゆゆきりん。


nemousu160221_31.jpg
罰ゲームは一番かわいいのは誰かメンバー同士で話し合って順番に並ぶというもの。


nemousu160221_32.jpg
真っ先に一番かわいい位置に押し出されるまゆゆ。


nemousu160221_33.jpg
まゆゆに「これは大丈夫」と言うゆきりん( ´・ᴗ・` )


nemousu160221_34.jpg
まゆゆ→朱里ちゃん→ゆいはんと並んで残るのは24歳の同い年コンビゆきみな。


nemousu160221_35.jpg
わちゃわちゃするゆきみな。


nemousu160221_36.jpg
結局ゆきりんが4番目、たかみなが最後に。

「こういう人なんですよたかみなさんは。いい人なんですよ」と言うゆきりんに「いや、私譲ってへんし。譲る前に入っていったし」と言うたかみなw


nemousu160221_37.jpg
「いやいや、譲ってあげるみたいな雰囲気だったし」と言うゆきりん。


nemousu160221_38.jpg
食い違う主張を検証することに。


nemousu160221_39.jpg
これは、ゆきりんが自分からスッと入っていってるように見えるw


nemousu160221_g4.gif
たかみなが背中を押してくれてるようにも見えるけど、でもやっぱり自分からスッと入ってるし、入っていく感じが面白いw


nemousu160221_40.jpg
罰ゲームの本番はここから。実は通行人のおじちゃんおばちゃん100人に「一番かわいいのは誰?」というアンケートをとっていたのです。


ということで、アンケートの結果をざっくり紹介。

nemousu160221_41.jpg
5位は朱里ちゃん。


nemousu160221_42.jpg
4位はゆいはん。


nemousu160221_43.jpg
3位はたかみな。


nemousu160221_44.jpg
ゆきりんを選んだおじさま「柏木かな」って、呼び捨てファンタジー\(^o^)/


nemousu160221_45.jpg
理由は「背が高いところ」って詳しいな!


nemousu160221_46.jpg
ということで、2位はゆきりん✨


nemousu160221_47.jpg
まゆゆを選んだおじさまの理由は髪の毛!


nemousu160221_48.jpg
「さっしー」と言ってまゆゆを指差すおじさまw

まゆゆが「全然違う違う。キャラが違う」ってつっこんでたw


nemousu160221_49.jpg
しかし、堂々1位のまゆゆ👑✨


nemousu160221_50.jpg
おじさまから「髪の毛を茶色にするのは利口じゃない」と言われたゆきりん😂

ご年配の方、特に男性は髪を染めていることに抵抗があるのかな?


nemousu160221_51.jpg
「私なんか質素って言われたんですけど顔。質素か?」とカメラに向かって言うたかみなw


nemousu160221_52.jpg
「私5位ですからね」と言う朱里ちゃん。

たかみなが「朱里さんキレてます?」と聞くと「いや、キレてないっす」と言う朱里ちゃんw


確かにこれは色んな意味で罰ゲームでしたね😅


nemousu160221_53.jpg
次回予告にゆきりん映ってたけどまだ何かするのかな?(*´ー`*)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...