恋愛サーカス

今日は東京ビッグサイトで握手会。ゆったんがぐぐたすにBメンの写真アップしてくれた〜♪

増田有華 - 12:36 - 一般公開

久しぶりにチームBのみんなと会えた!なんなんやろーこの安心感( ̄▽ ̄)笑。

yuka_t120407.jpg



ゆったんのぐぐたすはTwitterと連動なんですよね。麻里子様やこじはるも。私はぐぐたすしかチェックしないけど。ゆきりんはTwitterやってないし。

何気にまゆゆきりん♪…なんだけど、ゆきりんの私服が気になる〜。この写真だと上しか見えないけど、色からしてびみょ〜な気が…。

や、でもね、みんなゆきりんだけがダサいみたいに言うけど、正直他のメンバーも微妙だよ。っていうか、裸足(?)で立ってるメンバー誰( ゚Д゚)?


さて、話変わって好きな曲の紹介。

前に佐江ちゃんがぐぐたすでこの曲を聴くとテンションあがるみたいなこと書いてたと思うんだけど、私も佐江ちゃんに激しく同意( ̄^ ̄)ゞ

元気いっぱい弾けてて遊び心もあって。これはチームBじゃなきゃ歌えない曲だと思う。もー、楽しすぎっ♪


どーん!「恋愛サーカス」♪

この前西武ドーム第三公演のDVD観てたんだけど、恋愛サーカスのイントロのとこテンションあがるわー(゚∀゚)

西武ドームのDVDも1番最初に観た時は最初から最後までじっくり観たけど、2回目、3回目は好きなとこだけしか観ないですからね。チーム別の曲はチームBしか観ないし。あ、でもチームAの「胡桃とダイアローグ」は好き。

ちなみにゆきりん推しが動画で「恋愛サーカス」楽しむなら、AKBがいっぱいツアーのゆきりん推しカメラver.がオススメ。

re120407_1.jpg
推しカメラはゆきりんのアップがいっぱいで見どころ満載すぎる(*´Д`)

re120407_2.jpg
色んな表情を見せるゆきりんはやっぱり魅力的だし、アイドルだなって思う。

kakizome2012.jpg
まさに正統派☆
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...