柏木さんというアイドル鬼神

ゆきりんは昨日の早朝から深夜まで撮影をしていたようです。

entry_img_2018.jpg


今日は握手会なのに大変だなぁ:;(∩´﹏`∩);:


「緊張と楽しさと学べたことと、、」って、何の撮影だったのかな?一昨日のこのツイートに関係しているのかな?



気になるけど情報解禁待ちですね(*´ー`*)


昨日はこんなツイートも。

yuki_t160220_1.jpg

yuki_t160220_2.jpg


お蔵入り公演でのユニットですね♪


あんにんが引用ツイート。



最近だとAKB48劇場10周年特別記念公演の「口移しのチョコレート」でも一緒でしたね☺️
スポンサーリンク
昨日の『AKB48 SHOW!』の「たかみな(前)総監督のお説教部屋」にNGT48のかとみなこと加藤美南ちゃんが登場しました。

48show160220_1.jpg
かとみながお客さんとの距離が近い劇場公演に戸惑ったという話をした時にたかみながお客さんをどれだけ見られるかだからとアドバイス。


48show160220_2.jpg
さらにたかみなが「そこはだから北原さんも然り、まあ柏木さんというアイドル鬼神がいますから。あの人やっぱりすごいからね」と言っていました。

たかみな、ゆきりんのこと「アイドル鬼神」って言いたいだけでしょw

でも「あの人やっぱりすごいからね」って言ってくれるのは嬉しい😊


先月撮影した『ビッグコミックスピリッツ』。



Amazonの内容紹介に「表紙&巻頭グラビア:柏木由紀」とあるので、どうやら2月29日発売の『ビッグコミックスピリッツ』2016年3月14日号のようです。

スピリッツの表紙登場回数の記録更新かな?☺️

ビッグコミックスピリッツのゆきりんのグラビアいつも可愛いから楽しみ💓

ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/14 号 [雑誌]ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/14 号 [雑誌]


小学館 2016-02-29

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...