柏木選手のお母さん目線で

昨日「完全復活や!!」ってツイートしていたゆきりん。

entry_img_2017.jpg


風邪が完全に治らないまま公演に出たのに完全復活ってすごいなと思ったら…



あらら😰

熱も出ていたみたいだしそんなにすぐに治らないか。早く完全復活しますように💫


『柏木由紀のYUKIRIN TIME』のホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)に明日のゆきタイのお知らせ。

2016.02.19
第177回(TOKYO FM2月20日OA)のYUKIRIN TIMEは柏木選手がはしゃぎます。
自己満と言えば自己満。「楽しそうだな、ゆきりん」というあたたかな心でお聞きください。おすすめは、柏木選手のお母さん目線で聞く事です。



先週のゆきタイでゆきタイのホームページではゆきりんの事を「柏木選手」って書いてるっていう話題が出たけど、やっぱり柏木選手呼びなんですね(*´ー`*)


今週はTOKYO FM SPECIAL WEEK✨

yukirintime160220.jpg

ゆきりんの歌マネ、前にやった時面白かったし、何よりほんのちょっとでもゆきりんの歌が聴けるのが楽しみ♪歌マネしてるけどw

明日のゆきタイは柏木選手のお母さん目線、つまりママりん目線で聞くしか☺️
スポンサーリンク
43rdシングル『君はメロディー』の劇場盤のジャケ写。

43rdgekijyou_1.jpg
まゆゆ、ゆきりんの太ももを枕にしてる?😳

っていうか、もうちょっとまゆゆ写して!😂😂😂


43rdgekijyou_2.jpg
寝顔りん💓


湯浅さんのツイッターにオフショット。

yuasa_t160218.jpg


本当に寝ちゃってるメンバーもいるみたい。


yuasa_t160218_2.jpg
ゆきりんは本当に寝てるっぽい( ´・ᴗ・` )

まゆゆはみーおんとおしゃべりしてるのかな?何だか寝ているお母さんのそばで遊んでる子供たちみたい☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...