お蔵入り公演無事終了!

昨日から風邪を引いていたゆきりん。



今日はお蔵入り公演があるから大丈夫かなと心配しました(´ . .̫ . `)




さすがに全快というわけにはいかなかったみたいだけど朝から収録に参加していたゆきりん。




センターと下手がオススメと教えてくれるゆきりん( ´・ᴗ・` )


お蔵入り公演のセットリスト。

M01 月見草
M02 日付変更線
M03 リオの革命
M04 JESUS
M05 愛の色(高橋み・峯岸・柏木・指原・北原・横山)
M06 蜃気楼
M07 恋のPLAN
M08 愛しさのdefence(柏木・入山・茂木)
M09 ライダー
M10 気になる転校生
M11 夏が行っちゃった
M12 そんなこんなわけで
M13 月のかたち
M14 片思いの卒業式

EN1 森へ行こう
EN2 花と散れ!
EN3 これからWonderland


知ってる曲と知らない曲半々ぐらいかな。


終演後のゆきツイ。

yuki_t160217_1.jpg

yuki_t160217_2.jpg


無事に終わってよかった😊

風邪が悪化しませんように。
スポンサーリンク
みぃちゃんツイ。

mi_t160217.jpg

entry_img_2016.jpg


公演を観に来ていたまゆゆ、MCにも飛び入り参加したみたいです☺️


まゆツイ。

mayu_t160217.jpg



ゆいはんツイ。

yui_t160217.jpg



きたりえツイ。




たかみなツイ。

minami_t160217_1.jpg


ゆきさし😊


minami_t160217_2.jpg


元旦公演などの特別公演以外でゆきりんとたかみなが同じ公演に出演するのは今回が初めて✨


しのぶさんの755にも集合写真。

shinobu755160217.jpg
こっちもゆきさし😊


ひななの755にも。

hinana755160217.jpg
何か楽しそう♪


ゆきりんは27日のSaturday Night公演にも出演する予定。Saturday Night公演ではゆきりんが初めてやる曲が少ないといいな。振り入れする負担が減るから😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...