「AKB48 37thシングル選抜総選挙 <第1部>AKB48グループによるライブ」Amazonプライム・ビデオで独占配信

2014年6月7日に味の素スタジアムで開催された「AKB48 37thシングル選抜総選挙」のコンサート部分を初映像化した「AKB48 37thシングル選抜総選挙 <第1部>AKB48グループによるライブ」がAmazonプライム・ビデオで日本独占配信されます。

entry_img_2013.jpg


この写真、ゆきりん半分しか写ってない😗


まゆゆが1位になった2014年の第6回選抜総選挙はなぜか映像化されていないんですよね。2015年の選抜総選挙は映像化されているのに。特にまゆゆ推しのみなさんにとっては是非とも映像化して欲しい内容のはず。もし、ゆきりんが1位になった総選挙が映像化されなかったら…と考えると、納得のいかない気持ちは痛いほどわかります。

ただ、今回Amazonプライム・ビデオで独占配信されるのは既にフジテレビで放送された総選挙の開票シーンではなく、未公開のコンサート部分のようなので、第6回選抜総選挙をまるごと永久保存したいと考えているファンの方にとっては満足のいく形での映像化ではないかもしれません。
スポンサーリンク
私はプライムビデオやプライムミュージックのサービスがスタートする前からAmazonプライム会員になっていたので、独占配信中の「第1回AKB48グループ大運動会」や他にも配信されているAKBのライブ映像を観ることが出来てラッキーぐらいな感じで楽しんでいます😊


1akbgundokai_34.jpg
過去記事「第1回AKB48グループ大運動会、Amazonプライム・ビデオで独占配信開始


shirokuro_akb_01.jpg
過去記事「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~AKB48単独公演


entry_img_1903.jpg
過去記事「AKB48 全国ツアー2012 野中美郷、動く。 ~47都道府県で会いましょう~ OSAKA 2012.07.10 Team B


entry_img_1953.jpg
過去記事「AKB48 チームB 4th stage アイドルの夜明け


「AKB48 37thシングル選抜総選挙 <第1部>AKB48グループによるライブ」は2月19日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて独占先行配信されます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...