可愛くてどんな相談も真剣に聞いてくださる、優しくて素敵なアイドル

昨日に続いて本日もパシフィコ横浜で写メ会が行われました。

今朝のゆきりんのツイート。

yuki_t160214_1.jpg


NGTのかとみな&りかちゃんとの3ショット✨


写メ会の合間にこんなツイートも…



そういうリクエストする人いるんですね😕


写メ会終了後のゆきツイ♪

yuki_t160214_2.jpg

yuki_t160214_3.jpg


ゆきりん今日も可愛い☺️💕
スポンサーリンク
NGT48のメンバーのフォトログから。

まずは中井りかちゃん。

entry_img_2012.jpg

大好きな大好きなだいだいだいすきなゆきりんさん😳💓💓ゆきりんさんみたいに可愛くてどんな相談も真剣に聞いてくださる、優しくて素敵なアイドルになりたいです。



「可愛くてどんな相談も真剣に聞いてくださる、優しくて素敵なアイドル」って、褒めすぎじゃないですか☺️☺️☺️


おかっぱちゃんのフォトログ。

okappa160214.jpg
ゆきりんさん。昨日たくさん相談きいていただきました💓やさしかった…😭
ゆきりんさんかわいいです



昨日の悩むおかっぱちゃんは悩み相談をしていた時だったのかな?



ゆきりん色んなメンバーの相談を聞いてあげているんですね( ´・ᴗ・` )


みーずんこと水澤彩佳ちゃんのフォトログ。

mizun160214.jpg
今日のトップスはゆきりんさんからのお下がり☺️💓
ゆきりんさん毎日私服が可愛くて、憧れる~~😉レッスン着さえ可愛いすき。



ゆきりんの私服が可愛い、レッスン着さえ可愛い…だと!:(´◦ω◦`):

でも、確かに私服は可愛くなったと思います。たまに「ん?」っていう時もあるけど😁


そして今日もゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12128778860.html)更新してくれました💫

ゆきりんが昨日楽しみにしていたメンバーからのチョコ、たくさんもらったようです。

一部紹介します。

yuki_b160214_1.jpg

みぃちゃんとみきちゃん!
仲良しだねーー



みぃちゃんとみきちゃんは昨夜遅くまで手作りしていたみたいですね。女子力高い💪


yuki_b160214_2.jpg

NGTがたねえ。
立派なチョコや😳😳



がたねぇゴディバや😳😳


yuki_b160214_3.jpg

チームBドラフト生。
あゆちゃん。制服!かわゆ!



マドレーヌ会のあゆちゃん😊


yuki_b160214_4.jpg

ひらりー。
とっても可愛いチョコ💟



ひらりー✨


yuki_b160214_5.jpg

ひなな。
本命らしい。。笑



ひなな本命チョコなのか!笑


yuki_b160214_6.jpg

なっきー!
今日も元気!輝いてた!



なっきーからも😊


ゆきりんはチョコ作ったり…してないよねw

ホワイトデーにお返ししなきゃ💝
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...