楽屋に入ったらお互いの鞄を探すまゆゆきりん

昨夜のYUKIRIN TIMEの前半はすっかりお馴染みになったコーナー「ガチャガチャガチャトーク!」でゆきりんが木﨑チームBのメンバーについて語りました。

ガチャガチャにはメンバーの名前が書かれた紙が入っていて、出たメンバーについて話をするのですが、2回目にまゆゆが出ました✨


ということで、ゆきりんがまゆゆについて語った内容を書き起します。


ゆきりん:出た!まゆちゃん。今更みたいなとこあるけど。最近本当にまあ、まゆが、気付けばまゆといっつも一緒にいて。あのー、大体楽屋にどっちかが先に入ったら、お互いの鞄を探すっていうのがもう日課で絶対。まゆはいつも白のバッグに膝掛けが置いてあるんですピンクの。もう大体わかる。で、絶対隣にいて。写メ、写真撮る時も大体まゆなので、もうカメラ、携帯のフォルダーにまゆとの写真が一杯すぎて容量オーバーなんですよ私。動画もいっぱい撮っちゃうからまゆの。もうほんっと可愛い。まゆと早く焼肉行こうって言ってるんです。焼肉としゃぶしゃぶに行く約束してるんですけど。相変わらず二人とも、そうですね、準備とかが遅いので、もういっつも出発の、楽屋からスタジオに本番入りするタイミングも絶対まゆと私が残ってるし、帰るのも二人が遅いから、結局たぶん…んー、二人お互い…どうせまゆいるだろうなと思ったら大体いるし(笑)。まゆがいないと友達いないって思うぐらい、もういっつも一緒にいます。


まゆゆきりんが気付けばいつも隣にいる関係なのは昔からですよね。
スポンサーリンク
4年前、まゆゆの誕生日の翌日に書かれたゆきりんブログにも「気付けばいつも隣にいるまゆちゃん。」とありました(過去記事「気付けばいつも隣にいる」)。

entry_img_2011.jpg


ちょっと前にもゆきりんが755で「いっつも隣にいる☺️」ってコメントしていました。

yuki75515121_2.jpg


「フォルダがまゆとの写真だらけ!笑」ってツイートしてたし☺️

yuki_t20160103.jpg



まゆゆも一緒に待機してるゆきりんをこっそり撮ってたっけ☺️

mayu_t150823.jpg


楽屋でお互いの鞄というか、お互いを探すというエピソードはAKB新聞の対談でも話していました(過去記事「まゆゆきりん新聞」)。

組閣の後で「チームが変わり、2人の間柄は変わりましたか?」という質問に対してこんな風に話していました。

まゆゆ:関係は全く変わらないけれど、楽屋で一瞬、探しちゃう。

ゆきりん:あ〜っ、私も最初そうだったぁ。

まゆゆ:「ゆき〜、あっ、ここチームAだ」って。

ゆきりん:アハハ、分かる分かる。同じ。

まゆゆ:最初のころは、何度もありましたね。




二人が再び同じチームになって本当によかった。

entry_img_1996.jpg

卒業までこのまま同じチームでいさせてあげて欲しいです😌


昨夜の「ガチャガチャガチャトーク!」で最初に出たメンバーはチームBのドラフト生、山邊歩夢ちゃんでした。

あゆちゃんについての話にもまゆゆが出てきたので、そのマドレーヌ会のエピソードを書き起します。


ゆきりん:あ、きた!ジャン!チームBドラフト研究生山邊歩夢。あ〜もう大好きなんです私。何かね、ドラフト2期生なので、入ってまだ1年も経ってないんですけど、私とまゆがもう…私とまゆゆとあゆちゃんでマドレーヌ会っていうのがあって(笑)、何かレッスンしてた時にあゆちゃん中学生なのかな?2002年生まれとかそうですよねたぶん。中2とか?若いんですけど、あのー、「ゆきりんさん明日もレッスン来ますか?」って言われて、「あー行くよ」。その流れって大体あの、振りを教えてもらっていいですかみたいな、明日もわかんないから確認したいんですけどっていうことかと思って「あー来るよ。どうしたの?」って言ったら「明日一緒にマドレーヌ食べましょう」って急に言われて(笑)。えー!って(笑)。その話の件あったっけ?って言って。なんか「マドレーヌ食べましょう」ってずっと言ってて、食べませんか?じゃなくて食べましょう、決まりで。で、まゆゆも元々あゆちゃんがすごい好きで、私も好きで、まゆが近くにいたからまゆを呼んで。あゆちゃんに「まゆゆも一緒にいい?」って言ったら「はい」って。「まゆ来て」って、「まゆにも言って」って、「まゆゆさん明日マドレーヌ一緒に食べましょう」同じこと言って(笑)。次の日ほんとに近所のパン屋さんに売ってるマドレーヌがちっちゃい頃から好きだ、それが4つ入りのやつを買って来て、トントンみたいな、「マドレーヌ買って来ました」って言って。「じゃあ、みんなで食べよう!」って、まゆがすごいテンション上がって。じゃあ、みんなで机、一番真ん中の一番大きい机を3人で占領して、座って、開けて、あゆちゃんが3人に配って、「いただきます」ってマドレーヌを食べるっていう会(笑)。4個入りなんで1個は、それはまあ、あゆちゃんが家に持って帰った方がいい、「持って帰ってね」って言って、「はい」って言って帰って行ったっていうあゆちゃんです。めちゃめちゃ可愛い。


マドレーヌ会の事ツイートしてましたね。

yuki_t151218.jpg









第2回マドレーヌ会は開かれるのかな?☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...