ゆきりんさんの好きなカニですよ

今日はパシフィコ横浜で写メ会。

ツイッターにアップされた写メのゆきりんが可愛くてニヤニヤしてしまいました☺️💕

写メ会終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160213.jpg

entry_img_2010.jpg


ゆきりん可愛いな!袖が変わってるけど服も似合ってる😊


ゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12128382531.html)にもメンバーとの写真がいっぱい♪

後輩から一足早くバレンタインのチョコをもらって喜ぶゆきりん( ´・ᴗ・` )

yuki_b160213_1.jpg
飯野雅ちゃん✨


yuki_b160213_2.jpg
NGT48のひなたんこと本間日陽ちゃん✨


yuki_b160213_3.jpg
NGT48のまうまうこと髙橋真生ちゃん✨


チョコをもらったゆきりん、こんな事を書いています。

みんな凄いなぁ💆
うれしいなぁ💆💆


とゆーことは、、
明日はもっと、、?



えへへ😋


たのしみだ💗💗💗



バレンタイン当日の明日もチョコもらえるといいね☺️
スポンサーリンク
アヤカニからはこんな写メが送られてきたそうです😁

yuki_b160213_4.jpg

NGTアヤカニ。

「ゆきりんさんの好きなカニですよ」
って本人から送られてきた(笑)


すきだけど😀😀



「すきだけど😀😀」って、アヤカニうらやま(*´ー`*)


チームBのきらりんこと高橋希良ちゃんとの2ショットも♪

yuki_b160213_5.jpg

チームBドラフト生
きらちゃん✨


誕生日にプレゼントした服を、
着てくれてたの!かわいい!



きらちゃんが着ている服はゆきりんの誕生日プレゼントなんですね😊


もふちゃんのフォトログにカニもふりん♪

mofu160213.jpg

(略)

そして、ゆきりんさんと1週間ぶりに会えましたあああ😂😂💕💕💕
久しぶりのカニもふりん@横浜



すっかりトリオみたいになってるカニもふりんw

それにしてもカニもふりんって、なんでゆきりんの「ゆき」じゃなくて「りん」なの😂😂😂
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...