明日は握手会やでー。

ゆきりんぐぐたすきてた♪

柏木由紀 - 0:28 - Mobile - 一般公開

チームAのみんなお疲れ様♪


明日は握手会やでー。
よろしゅう。

おなかすいた。笑



どこのおっさんやねーんw

そんなゆきりん、昨日はB公演に出演。今年に入ってからのゆきりんの公演出演率高っ!

まゆゆの生誕祭はいつになるのかなぁ?ソロ活動が一段落すると思ったら、来月ワロタの新曲リリースでまゆゆ忙しそう。

そういえば、ともちん体調不良で7日の握手会不参加みたい。ともちんも3rdシングルのリリースが近くなって、忙しそうだったもんなー。

全国ツアーも始まったし、みんな体には気をつけて欲しいですね(´・ω・`)


一方、フレキスの5thシングルの発売は7月11日とまだまだ先の話なのですが…

大澤剛 - 昨日 21:28 - 一般公開

本日の秋元さんとのミーティングでフレンチ・キス5thのメイン曲が決定。

そしてそれ以外にもイロイロと・・・



メイン曲が決まったらしい。「それ以外にもイロイロと・・・」って、思わせぶりなんだから。

ゆきりんのソロデビュー決定とかだったら激しく嬉しいんだけど…それはないか(´・ω・`)


ところで、ちょこちょこチャンネルかえながらもMステSP見てたんだけど、AKB、VTR出演してた?

akb48ms120406.jpg

↑これ見逃したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆきりんかわええー。優子てへぺろしてるw


そうそう、Amazonで「真夏のSounds good !」の初回限定盤の予約が復活してた…んだけど、もうなくなってた。早っ!

真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤)真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤)
AKB48

キングレコード 2012-05-23
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る


真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type B)(数量限定生産盤)真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type B)(数量限定生産盤)
AKB48

キングレコード 2012-05-23
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


アマゾン以外のショップでも初回限定盤の予約復活してるところがチラホラ出てきてるんで、初回盤希望の場合はマメにチェックするといいかもしれませんね。

実は私、予約開始直後に重いサイトに我慢しながらタワレコでタイプAの初回限定盤を予約したんだけど、握手券より生写真の方がいいと思って、初回盤をキャンセルして、アマゾンでタイプAの通常盤を予約し直しました(´Д`)

タワレコは先着でタワレコ特典の生写真が付くし、通常盤は割引価格だからタワレコで通常盤予約しようとしたんだけど、タワレコの場合1500円以上じゃないと送料かかっちゃうんですよね。で、送料プラスすると初回盤より高くなっちゃうという。それで結局アマゾンにしたんです。

↓タワレコ初回盤の予約復活してた。

真夏のSounds good ! [CD+DVD]<数量限定生産盤Type-A>

真夏のSounds good ! [CD+DVD]<数量限定生産盤Type-B>


確かGM5の時はTSUTAYAの特典生写真がまゆゆきりんだったんですよね…。上マリの時は新星堂がまゆゆきりんでしたっけ?今回もどこかのショップの特典生写真がまゆゆきりんだったりするのかな?そういうのが前もって分かればそこで予約するんだけどなー。


↓新星堂

真夏の Sounds good !(通常盤/Type-A)

真夏の Sounds good !(通常盤/Type-B)


↓TSUTAYA

真夏のSounds good !(通常盤A)(DVD付)

真夏のSounds good !(通常盤B)(DVD付)


アマゾンの多売特典生写真は共通絵柄だよね?まゆゆきりんどこー(゚Д゚≡゚Д゚)

っていうか、毎回まゆゆきりんの生写真があるって決まってるのかな?そこがよく分かんないだよなー。なぜなら新規だから( ̄^ ̄)ゞ

ってことで、店舗別特典生写真まとめを調べてみたら、色んなメンバーの組み合わせがあった。「風は吹いている」の新星堂の生写真、まゆゆ&れなだった。結構レアですよね?

だけど、やっぱり王道カップルの写真は絶対あった方がいいよね。で、たまーにレアなペアっていうのもあり。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...