三つ編み風アレンジ

今日はパシフィコ横浜で全国握手会が行われました。

今朝のゆきりんのツイート。




まゆゆきりんがわちゃわちゃしていたというツイレポをいくつか拝見しました😊


そして、握手会終了後のゆきツイ。

entry_img_2007.jpg


三つ編みじゃないけど三つ編み風。かわいい☺️💕


昨日のゆきツイ。

yuki_t160210.jpg


何これかわいい✌️👀✌️💓
スポンサーリンク
握手会会場では43rdシングル「君はメロディー」のMVが解禁されたようです。

MVについてみぃちゃんがこんなツイートをしていました。




ゆきりんがリプ。



新曲MVエモいのか(´-`).。oO(エモいって何…)


どうやらMVの監督は蜷川実花さんのようです。ツイレポではセンターと卒業メンバー以外ではゆきりん、まゆゆ、さっしーも結構映っているという感想がちらほらありました。

今回もポジションよくないし、カップリングのNGTのMVにも参加していないのでCDを買うのはやめようかなと思っているのですが、まゆゆきさし結構映ってるとなるとちょっと揺らぎます。

もし買うなら最初はカップリングにNGTの曲が収録されるType Dを買うつもりでしたが、ゆきりんが参加していないからType Dはやめて、カップリングに乃木坂AKBの曲が収録されているType Eにしようかな。でも、乃木坂AKBに参加するメンバーまだわからないしなぁ( ˘•ω•˘ )

とりあえず、「君はメロディー」のMV Short Verが公開されてから考えようかな。

43rd Single「君はメロディー Type E」初回限定盤43rd Single「君はメロディー Type E」初回限定盤
AKB48

キングレコード 2016-03-09

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...