まゆゆとお父さん

昨夜放送の『Momm!!』にまゆゆが出演。

前半は全然トークに参加していなくてほとんど映らなかったので、後半は大丈夫かなと思ったらちゃんとトークありました😊

ゲストのキュウソネコカミの「泣くな親父」という年頃の娘と父親の関係を表現した歌にちなんで父親との関係を聞かれたまゆゆ。

entry_img_2005.jpg
「今、全然会話がなくて、お父さんと」と言うまゆゆ。


mayu_momm160208_2.jpg
「何かお互い人見知りで」ってw

中居くんもつっこんでましたが親子なのに人見知りってw


mayu_momm160208_3.jpg
「いつから二人っきりになってない?」と聞かれて「小学校5年生くらいから」と答えるまゆゆ。


mayu_momm160208_4.jpg
すると、なぜか「今日帰って一緒にお風呂入れない?」と極端な質問をする中居くんw


mayu_momm160208_5.jpg
もちろん無理です🙅


mayu_momm160208_6.jpg
中居くんが「(お父さんが)背中流すよって言ったら?」って聞くと「あっちが?イヤです」と断固拒否🙅

でも、これは当然でしょう。


お父さんと最近ちゃんと向き合ったことがないと言うまゆゆ。

mayu_momm160208_7.jpg
お父さんと直接会話がないまゆゆ。お母さんづてにAKBの新曲をお父さんが10枚買ってきたよと聞いたりするのだそう。


まゆパパ…😭
スポンサーリンク
一方、ゆきりんも2014年の4月放送の『AKBとxx!』(過去記事「ゆきりんがいちご農家で武者修行!」)で父親との関係について話しているのですが、実は、まゆゆとほとんど同じだったりします。


yuki160209_1.jpg


yuki160209_2.jpg


yuki160209_3.jpg


yuki160209_4.jpg
パパりんにちょっと冷たくしちゃうゆきりん。

パパりん…😭


yuki160209_5.jpg
まゆゆもお父さんと向き合ったことが最近はないと話していたけど、ゆきりんも面と向かって向き合えないって話していました。


yuki160209_6.jpg


yuki160209_7.jpg
「2人っきりになって何を話せばいいんだろうって」

パパりん…😭


まあ、まゆゆもゆきりんももうちょっと年を重ねれば自然にお父さんと話したり食事に行ったりするようになりますよ😉

…たぶん。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...