羊飼いの旅って良い曲なのに…

昨日は幕張メッセでアルバム『0と1の間』の写メ会が行われました。

朝のゆきツイ。



写メ会に備えて早寝したのかな(*´ー`*)


そして、写メ会終了後のゆきツイ。

yuki_t160207.jpg

entry_img_2003.jpg


ゆきりん可愛い💓そして細い!華奢!😳


ゆきツイにまほほんこと山口真帆ちゃんの写真📷




秋元さんの755にゆきりんとNGTのメンバーの写真。

yuki_ngt160207.jpg
秋元さんの755にゆきりんの写真って珍しいと思ったら、どうやら色んなメンバーに写真を送ってもらったみたい。

まあ、いつも特定のメンバーの写真しか載せませんからね(^ν^)

写真を送ってと言われて自分の写真じゃなくてNGTのメンバーを写した写真を送るのがゆきりんだなぁ😌


NGTのメンバーのフォトログにゆきりんとの2ショット多数✨

okappa160207.jpg
おかっぱこと高倉萌香ちゃん


ngtyuria160207.jpg
角ゆりあちゃん


reina160207.jpg
清司麗菜ちゃん


ayutarou160207.jpg
あゆたろうこと中村歩加ちゃん

あゆたろうはこんなコメント付きでした。

🌱柏木さん大好きです♡
🌱ソロコンまたあったら
🌱絶対行きます



ええ子や☺️


あえりんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/113609455784557057942/posts/fxbURtcM45o)より。

今日の服は
ゆきりんさんから誕生日に頂いた服です!
袖のリボンがお気に入り😘



aeri_g160207.jpg
ゆきりんからのプレゼント可愛い👍


HKT48の田中美久ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/PnoZrUb6CdU)にも「写真はゆきりんさんと♡」ということでゆきりんとの2ショット。

miku_g160207.jpg

AKB、HKT、NGTと色んなグループの後輩たちと写真を撮るゆきりん先輩( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
ゆきりんが755でこんな投稿をしていました。

羊飼いの旅って良い曲なのに1回も披露したことない!😳

MVを3年ぶりくらいに観ました。笑



ほんとそれ!

「羊飼いの旅」はAKBの25thシングル『GIVE ME FIVE!』のカップリング曲でMVはまゆゆきりんがメインになっています。

私も久しぶりにMVを観ました🐑

hitsuji160207_01.jpg
まゆゆきりんとこじはる、れなちゃん。


hitsuji160207_02.jpg


hitsuji160207_03.jpg
ゆきりんの涙が頬を伝って落ちる。


hitsuji160207_04.jpg
その涙がまゆゆの頬に落ちる。


hitsuji160207_05.jpg
そして、まゆゆが蘇る✨

何というまゆゆきりん😭


hitsuji160207_06.jpg


hitsuji160207_07.jpg


hitsuji160207_08.jpg


hitsuji160207_09.jpg

カップリングとは言えチーム曲以外でまゆゆきりんがメインのMVは珍しくて嬉しかったのを覚えています。

でも、確かに披露する機会ないですね。しっとりとした良い曲なのに。まゆゆきりんで生歌披露して欲しいな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...