ゆきりんソロデビュー3周年記念

本日2月6日はゆきりんソロデビュー3周年!

entry_img_2002.jpg

日付が変わった0時からツイッターで「#ゆきりんソロデビュー3周年記念」というハッシュタグを付けてツイートしてゆきりんのソロデビュー3周年をお祝いしました💐

もちろん私だけでなく、たくさんのゆきりん推しのみなさんが。


すると、ゆきりんが気付いてくれたのか、それとも755でもお祝いのコメントがあったのか、深夜に755にこんな投稿をしてくれました。

yuki755160206.jpg

「たくさんのおめでとうをありがとう😊💗」

たくさんのおめでとうがゆきりんに届いてよかった♪


さらにツイッターでも。

yuki_t160206.jpg


今年もゆきりん本人がタグ付きでツイートしてくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

本当に今年こそ…ですよね。

ゆきりんにソロライブの予定は?って聞くのは、何だか変なプレッシャーになりそうな気がするのですが、ゆきりんの歌を、ソロライブをずっと楽しみに待っているからねっていう気持ちが伝わったらいいかなって思います😌


ただ、事務所にはファンのみんなの期待が早くしなきゃっていうプレッシャーとして伝わって欲しいですけどw

だって、ゆきりんの歌が聴きたいんですもん。ゆきりんがソロで歌うのを一度聴いてしまったら、AKBでほんのちょっとのパートを口パクしてる姿だけで満足出来るはずがない。どうか事務所に届きますように。


さらにゆきりんが755で「ソロアルバムも出してほしーなー♡♡♡」というコメントに「夢✨」って答えてます。

その夢は絶対に叶うと思います。そう信じてます✨✨


先ほどのゆきりんのツイートにたなみんがリプ。



3rdソロライブの時は当日がB公演で観に行けないということで前日のリハーサルをたなみんとはーちゃんが観に来てくれたんでしたよね。同期の絆✨

tanamin_b131108.jpg

4thソロライブはたなみんに観てもらいたい☺️


とにかくゆきりんの歌が好き。歌声が好きだし、歌っているゆきりんが好きです。

yuki160206_04.jpg


yuki160206_02.jpg


yuki160206_03.jpg


yuki160206_01.jpg


ゆきりん、ソロデビュー3周年おめでとう💐
スポンサーリンク
まゆゆのツイート。

mayu_t160206.jpg


お手手つないでるまゆゆきりんのちゃんりおかわいすぎ🙈💓

ゆきりんがこのツイートをリツイート&いいねしてる☺️


mayuyuki160206.jpg
リアルでもちゃんりおでも可愛いまゆゆきりん最強だな╭( ・ㅂ・)و
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...