ゆきりん、モンハンパーカーGET!

今日はお蔵入り公演のレッスンだったみたいです。

そんな今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2001.jpg


どんだけモンハン好きなの😂

そりゃあじゅりちゃんも思わず二度見しますよw


それから昨日のゆきツイ。

yuki_t160204.jpg


ひょっこりゆいはん😊


ゆいはんが引用ツイート。



安定のきりんさん呼び♪

「またスポッチャいこうね🏀」ってかわいいな☺️
スポンサーリンク
さて、明日というか、もう間もなくですが、2月6日はゆきりんが1stソロシングル『ショートケーキ』をリリースして、ソロデビューをしてちょうど3年になるソロデビュー3周年記念日です。

ゆきりんのソロデビューというと、個人的にはCDリリースよりも前に「ショートケーキ」を初披露したCDTVが今でも強烈に印象に残っています。

yuki160205.jpg

本当にゆきりんがソロデビューするんだって、すごく感動しました✨


去年はツイッターで「#ゆきりんソロデビュー2周年記念」というハッシュタグを付けてツイートしてお祝いして、それにゆきりんが気付いてくれました( ´・ᴗ・` )



今年は「#ゆきりんソロデビュー3周年記念」でツイートしようかな。

ゆきりんの歌手としてのソロ活動再開への願いも込めて😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...