しょーもない趣味。落書き。

今日のゆきりんのツイート。



チーズフランクフルトとカフェオレ美味しそう😋


そして、昨日のゆきツイ。



この節分カレー画像のおかげで昨日の夕食カレーにしちゃいました😋


昨日はこんなツイートも。

entry_img_2000.jpg


上手い✨


ゆきりんは落書きっていうか、お絵描き好きですよね。しかも、それが結構上手。

yuki755150312.jpg
ゆきりんといえばゆきりんだるま(´•⌔•`)💓


懐かしいぐぐたすでのはーちゃんとのお絵描き対決(過去記事「ゆきはー、Google+で深夜にお絵描き対決」)では、スネ夫、クレヨンしんちゃん、ドラえもんのイラストを披露。

yuki_gp111219_1.jpg


yuki_gp111219_2.jpg


yuki_gp111219_3.jpg

なかなかクオリティー高いですよね。スネ夫以外はw
スポンサーリンク
WONDAのメイキングでも撮影の空き時間にお絵描きしていたゆきりん。

mayuyuki160204_1.jpg
まゆゆきりん☺️


mayuyuki160204_2.jpg
「まゆゆきりんの相方ならこれが何かきっとわかるはず」と言って、描きかけの絵を見せるゆきりん。

すると、それを見て「何それアルパカじゃん!」と即答するまゆゆ。さすがまゆゆきりんの相方\(^o^)/


mayuyuki160204_3.jpg
ただ、私は描きかけのアルパカよりもその下に描かれたうさぎ?が気になってしょうがないですけど:;(∩´﹏`∩);:


mayuyuki160204_4.jpg
「よくわかったね。アルパカ真っ正面だよ。さすがだな」と言ってまゆゆを褒めるゆきりん。


mayuyuki160204_5.jpg
完成したアルパカは結構かわいい💕


ステージファイター4周年のまゆゆきりんのガチバトル(過去記事「ステージファイター4周年 まゆゆきりんのガチバトルが面白い!」)でのお絵描き対決も面白かった♪

mayuyuki151027_29.jpg
非常口マークを描いたまゆゆきりん。なかなかいい勝負だと思います。


AKBINGO!で放送されたリクアワで初披露した「君はメロディー」に当日のツイレポにあったまゆゆきりんのハイタッチがありました。

mayuyuki160204_g.gif
ゆきりんは背中を向けているから顔が見えないけど、ハイタッチする時のまゆゆの笑顔😊✨


それから、昨日AKB48オフィシャルブログで「君はメロディー」劇場盤スペシャルイベントの内容詳細が発表されました(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12124590224.html)。

参加メンバーおよびスケジュールについてはキングレコードのオフィシャルサイト(http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/43rd-0710stage-nmax1222.aspx)にありますが、定員1,000名のステージ【A】の朝一番とステージ【B】の最終ステージを任されているのがまゆゆきりん。おそらく集まりが悪いであろう最初と最後のステージをまゆゆきりんに任せるということは、運営がまゆゆきりんの集客力に期待している、つまりまゆゆきりんの需要をわかっているということだと思うのですが、それなら一度ぐらいシングル曲でまゆゆきりんWセンターにしたっていいはずなんですけどね(´・_・`)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...