あつみなのてもでもとか

いよいよ6日からスタートしたAKB48全国ツアー2012「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」!

戸賀崎さんのぐぐたすにチームAの福岡公演のステージ写真がアップされているのですが、めっちゃ楽しそうなセットリスト!

これは在宅の私でも行ってみたいって思うわ。行きたいのはチームBの公演だけど(´Д`)

だって…

akb_a120406_1.jpg

こじはるの「抱きしめられたら」とか!


akb_a120406_2.jpg

あつみなの「てもでもの涙」とか!


他のチームの曲もアリって、要するにシャッフルってことでしょ。これは楽しそう(゚∀゚)


チームBはどんなセットリストになるのかな?あつみながアリなら、まゆゆきりんもあるよね?ねっ?

絶対まゆゆきりんで歌って欲しい!これはまゆゆきりん推しの悲願なんですぅ(ノД`)

でも、あつみなにてもでも歌われちゃったからなー。やっぱアレか。「禁じられた2人」か。

ま、なんだかんだでDVD化待ちですけどね。所詮在宅ですから。その時はセットじゃなくてバラ売り希望!


チームBのツアー初日は4/11の広島、さらに翌日4/12は兵庫といきなり2日連続。AKBってほんとハードだなぁ。いくら若くても体調崩しちゃうの分かるわー。


そうそう、やすすがぐぐたすであっちゃんの卒業について触れてました。

秋元康 - 昨日 17:12 - Mobile - 一般公開

前田敦子さんの卒業っていつですか?と聞かれるのだが、あれからまだミーティングする時間がないのだ。前田はさいたまスーパーアリーナで卒業発表をした翌日から香港に行ってしまったし、その対応に追われているうちに僕が海外出張になってしまった。今日は全国ツアーだし…。まずは、前田と話さないとね。

うーん、やっぱり、東京ドームかなあ。前田の夢は叶えてあげたいしなあ。
考えなきゃいけないことが多すぎて、頭が爆発しそうだ。



なるべく早く卒業の時期を決めてきちんと発表しないと、いろいろ言われるあっちゃんも大変だと思う(´・ω・`)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...